歌う魔よけBB’sゴスペルライブ&ワークショップを

大分で二週間連続で主催して下さった

平川かよさんから、

嬉しい感想をいただきました💕💕😍

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

前回開催から2週間での開催

皆様のお声かけのおかげで

沢山の方にご参加いただけました🎶

やはり歌う魔よけBB’sさんの歌声は深く深く

魂に突き刺さりますね。

いろんな気持ちが発動しますわ✨

リクエストで急遽歌ってくれた

歌もホント最高でした💓

 

 

 

 

 

今回はお子ちゃまも沢山で

保育園状態でしたが

これがなかなか楽しくて

わたしの子ども好きが発動しました(笑)

お子ちゃまもノリノリで歌ってたり

最初は嫌がってたのに

みずから色々かぶりだしたり(笑)

ん〰みんな可愛い😍

 

 

 

 

大人も子どもも一緒に楽しめるって

なかなかないなあって

嬉しくなりました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

皆様ご自身の魂の歌声聴けましたか❓

きっと、自分の本音にも気づける一日に

なったのではないかなあと思います⭐︎

またかぶりものにもみなさん

全く抵抗なく

じゃんじゃんかぶって頂けました🎶

新しい自分発見できたかしら(笑)

みんな可愛かったよお💓

歌う魔よけBB’sさん、今日も素晴らしい歌声を

ありがとうございました💓

皆様ご参加ありがとうございました😊

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

こちらは参加者の皆さんの感想❣️

 

🌟かよちゃん❤️歌う魔よけBB’sさん❤️
今日も、とっても楽くて素敵な時間を ありがとうございました(*⁰▿⁰*)✨🎶
歌う魔よけBB’sさんの声が 大好き☺️💕
ホィットニーヒューストンも聞けて 感動しました😍

目が ハートになってたと思います(*≧∀≦*)💕
私も ちびっこが好きなので、楽しかったなぁ♪
かよちゃん‼︎また、楽しいこと 企画してね〜😆❤️
待ってるわん〜〜♪

 

ともこさん

 

🌟超最高❗️

歌う魔よけBB’sさん、かよさんを始め

開催してくれたみなさんありがとうございます😊

感高まる1日でした🎶

 

のりこさん

 

 

🌟歌う魔よけBB’sさんの深い愛を

感じた一日でした✨✨

子どもたちの魂はもちろん、

皆様の魂を揺さぶっていただけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなの自分を信じる力が

みなぎったような気がしています╰(*´︶`*)╯♡

こちらこそ、ありがとうございました💓💓💓

 

かよさん

 

 

🌟WSの時には、
うるうる少しありました(^^;
ちょっと、どっかに飛んでったんでしょう(^.^)
みなさん、ありがとうございます(^o^)
こんなわたしを受けいれてくださって(⌒‐⌒)
こころが少し満たされたからなんて、
云えません(^.^)

 

Dさん男性

 

🌟歌う魔よけBB’sさんのアドバイスから、

歌ってみるのに、遠慮しなくてよくなりました💕

 

めぐみさん

 

 

 

 

 

 

かよさん本当にありがとうございました💕😊

かよさんが企画してくださった
おかげさまで、また素晴らしい時間を

皆さんと体験できて、

幸せで1人涙ぐんでます😢

本当に本当に本当にありがとう❣️
ってしか言えない、
自分の表現力の陳腐さがもどかしいけど、
ありがとう💕💕💕

 

 

歌う魔よけBB’sは、全国でゴスペルライブと

ワークショップを主催してくださる方を

募集しています。

 

ぜひあなたの街に、あなたのコミュニティに

歌う魔よけBB’sを呼んでください。 

 

まずは気軽にご相談くださいね❣️