こんにちは!
歌う魔よけBB’sです。

ハロウィンの夜に、長崎の有名な思案橋から続く繁華街銅座で、
第一回銅座サルディン祭りが開催されました。

サルディンとはイワシ。

当日はいわし1000匹が熱々焼き立てで振舞われ、
人が溢れて盛大な活気でした。

銅座サルディン祭り当日の様子の動画

 

ステージイベントは歌う魔よけBB’sのみでしたが
道行く人が、盛り上がってノリノリでした。

「他に用事があったけど、BB’sが出るって知って、
それを見てからて、予定をずらしたとよ。」

「路上で歌ってるのを以前見て知っとったと。
実力のあるもんねぇ。
もっとどんどん出たらよかとよ。」

など声かけてくださったりで、
嬉しかったです!

 

 

銅座のみなさん、ありがとうございました。

 

なかなかにこわ恐ろしい写真。
まー、ハロウィンなのでねぇ。。

 

歌う魔よけBB’s🎄クリスマスゴスペルライブ

 

聞いて楽しい
見て楽しい
一緒に歌って楽しい
歌はココロとカラダのくすり
今年も歌う魔よけBB’s恒例のクリスマスライブで、
一年の魔よけを!

 

◎12月22日(日)14時〜
◎長崎県美術館2階ホール

詳細はこちら

 

 

 

歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室で あなたも一緒に歌いませんか?

⭐️ゴスペルを歌ったことない

⭐️英語が苦手

⭐️大きな声がでない

⭐️歌に自信がない

そんな方こそ、大歓迎❣️

 

詳しくは
↓↓

歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室

 

 

 

各地にライブに呼んでね!
地球上はどこでも行くよ。