こんにちは!
歌う魔よけBB’sです
 
 
さて、今年も残すところあと少し。
歌う魔よけBB’sのステージは、30日でラストです。
  

 

 
来年はBB’sと一緒に歌いませんか?
 
 

クラス参加の方でご希望の方は
BB’sのライブで一緒に歌います。
 
 (もちろんライブ参加なしで練習だけでもOK)
 

 

ライブの様子はこちら
 
クリスマスイベント3ステージ終了!
感動して涙流れたゴスペル奉納♬
ゴスペルクラスの生徒さんステージデビュー♬
 

 
 
 

✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

++++++++++++++++++++++++++++++++

 
  歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラス
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++
✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

 
 
ピンクのローブを着て歌っているアフロシンガーズは
BB’sと歌うゴスペルクラスの参加者の皆さんです。
 

ご希望の方は、歌う魔よけBB’sのライブで
一緒に歌っていただきます。

 

❤︎ 歌う魔よけと歌うゴスペルクラスについて ❤︎
 
 

 

 

 

 

 
 一日ゴスペルワークショップ

 

1月7日(土)13時から16時

一日完結のクラスです。
2017年を歌って始めたい人。
おすすめです♬
詳細はこちら
 
 
image
  (1日ワークショップの様子)

 

 

 

1月のゴスペルクラス日程
 

月2回どの日に参加してもOKです。
体験一回無料です。
 

1月10日(火)19時から20時半
1月11日(水)10時半から12時
1月24日(火)19時から20時半
1月26日(木)10時半から12時

img_7507 
(ゴスペルクラスの様子)
 
 
 
 
 

 

 
             参加者の声              
 
  

 

「歌うことでこんなに


開放的になれるとは


知りませんでした。

 
レッスンの中の声だしでは、
“自分の好きに声を出して歌う”ことを初めて経験して、
音楽ってもっと自由で楽しくあっていいんだなと感じています。」

 img_0402

村上由貴さん
 
 

 
 ++++++++++++++++++++++++++++++
 
 

あ〜 快感

長崎の歌え魔よけBB’sで
チョー人氣の容子さんのゴスペルクラス

初めての事なので
どんな事するんだろぅ〜❓❗️❓
ワクワク・ドキドキ

容子さんから

「はい、じゃぁ、このリズムに合わせて、
10分間好きな音で声を出して、好きに身体を動かして」

 

となげかけられ…
一瞬頭で考えてしまったけど、無になってみよぉ〜
と思った瞬間から〜
 

声は出るわ

身体は反応するわ

しかも

自分でもびっくりするくらいの

低音から高音が出る出る〜
 

意外な自分発見✨
そして
そうしているうちに…
頭の中に映像がはいってきて
アメリカのオシャレなバーで
たくさんの外国の方の前で歌っている自分が

声を出し、身体を動かしながら、
自分の身体の軸が整っていくのも観じられました
身体はよくわかってるんですね

10分間が、あっという間❗️
終わった時に、容子さんから、
「目が、しっかり開いてる❗️」と
自分でもわかった感覚

コレは
✨命(や)みつき✨になりそぅです

容子さんが
なぜコレをやってらっしゃるのかもお話きけて
愉しいひと時でした

ヘェ〜❗️と氣になる方❗️
一度体験してみませんか❓

 

img_0535

西村公美子さん
 
 
 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 
1日ワークショップとゴスペルクラスに
参加されたい方は

メールかお電話でご連絡くださいね!