こんにちは!
歌う魔よけBB’sです🎵

 
クリスマスシーズンのライブ真っ只中です。
 
 
BB’sのステージは、客席の方もみんなで
歌って楽しむコーナーがあります。
 
 
今日も路上ライブでしたが、
歌って参加のお姉さま
踊って参加の高校生も💞
  
img_7543
 

 

 
せっかくならば、フルに歌えるようになって
思いっきり声を出しませんか?
 

 

 
++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 

動画ランキングで、全国2位を獲得した

アラフィフデビューで路上ライブの「歌う魔よけBB’s」♪

1dayのワークショップで
一緒にゴスペルを歌いましょう!

(毎月の定期クラスも開催しています)

下手でもいい♪
音外れてもいい♪
一人じゃ勇気がなくても、いい♪

ゴスペル好きな人。
英語の歌を歌ってみたい人。
アフロ好き。
BB’sの生ライブ観たい人。

一緒に楽しみましょう!!
 
 

◆クラスの内容◆

♪ ゴスペルについて
♪ リズムの取り方
♪ 歌詞の意味
♪ のれる英語の発音
♪ ハーモニーの音とり

 

✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

  歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラス

✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

 

◉開催日時
 1月7日(土)13時~16時

◉場所
 長崎市平野町1-30 3F
 
◉参加費
 3000円

◉準備するもの

 ♪飲み物
 ♪筆記用具

◉お申込み

   メールにて
   info@bbshappy.com
 

 

 

img_7539

 

◆ ワークショップ参加者感想 ◆

 

初体験のワークショップでは、
基本となるリズムに合わせて、
【自由に声を出す、歌う】を体験(o^^o)♪

しかもジャンルは、ブルース(*´罒`*)
自由になんてできるのかな~と、
内心ドキドキでしたが、
リズムにノって、恐る恐る「声」を出してみると、とーっても不思議✩

最初は、頭で考えながら「声」が出てきたのに、声を出すことがどんどん気持ちよくなってきたら、いつしか、感じるままに「声」を出してる自分がいました.゚+.(´∀`*).+゚.

自分の中では、馴染みがないと思い込んでいた〈ブルース〉だけど、
カラダの中に、何か記憶あるような、
懐かしい感覚がありました♪

自分の中から、今まで聞いたことのないような「声」が出てきた時、

「あ~私、歌いたかったんだ~」って、
心の底から思いました(*´ェ`*)…

今までは、
歌は上手く歌うもの。
だから、私は歌っちゃいけないって、
決めてた気がします(*´`)

歌うって、カラダがあって、
声が出せたらできるんだよね~♡

ゴスペル~最高♪♪♪
 
byちえさん

+++++++++++++++++++++++++++

 

 

 
◆歌う魔よけBB’s(ビービーズ)プロフィール◆

歌が好きすぎて、いつか上手になったらちゃんと歌おう
と思っていたら、いつまでも上手にならないことが判明。
このままでは寿命が来てしまうので、
下手なまま歌いだした、アラフィフシンガー。

2012年のクリスマスに、ゴスペルを歌って
警察に捕まらないうちに逃げる、という路上活動がスタート。
2014年より毎月長崎の繁華街で歌っている。

当初2人組だったが、2016年4月に相方が
BB’sを卒業したので、現在はBB’sようこ一人。
主人はアメリカ人で、家庭内では全て英語で会話。
 

 

 

 

ライブ感想ランキング

👑1位  面白かったーー!
👑2位  元気がでた。
👑3位  涙が出た。
 
 

 

 

最近は私も歌いたいと言う人が続出したため
下手でもいい。英語不得意でも、
好きなら歌っちゃおう!という
ゴスペルクラスを開催し、
アフロシンガーズとして、BB’sのステージで歌っている。

 

 

 

==============================

◎ 歌う魔よけBB’s(ビービーズ) ◎

メール:info@bbshappy.com
ホームページ:https://bbshappy.com
Facebookページ: 歌う魔よけBB’s