こんにちは。
歌う魔よけBB’sです♪

昨日はライブでした。

BB’sの他に、ラテンユニットを組んでいます。

Latino

満席の会場でルンバ、サンバ、マンボ♪

ノリのいいお客様と、熱い夜を過ごしました。

初ステージは2人。
2回目は3人。
今回3回目は5人。

メンバーが、がん細胞のように増殖中!
音も深くなってきました♪

でもまだ持ち曲が少ないLatino。

モシカシテ、、、、、
と思いつつ、準備してなかったアンコール!

え?ええ??ええええ?
どーする???

ステージの場数は踏んでないけど
年だけは食っているから
奥の手で切り抜けた!

かねてから踊りたかった、
サンバデジャネイロを踊りました♪

それ、歌詞ないし!!
よもや、だれも演奏してないし!!
(ってかできんし!)

口で演奏。
チャーラーララーラララーララ♪

、、、、、、、、、、。

まだまだ伸びしろあります!
こちらもライブ出演依頼お待ちしています!)^o^(