歌ってみたい人、

ぜひ一度体験に来てみてね

 

歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室で あなたも一緒に歌いませんか?

⭐️ゴスペルを歌ったことない

⭐️英語が苦手

⭐️歌に自信がない

⭐️楽譜が読めない

⭐️クリスチャンじゃない

 

 

 

そんな方こそ、大歓迎❣️

 

詳しくは
↓↓

歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室

 

 

🎍1月のスケジュール🎍

◉初心者クラス

16日(木)
24日(金)

◉ライブ出演者クラス

9日(木)
23日(木)

 

 

 

 

 

東京・大阪ゴスペルライブ&ワークショップ(一日教室)

 

ゴスペル歌いたいけど歌ったことない人。
今の自分じゃダメだと思ってる人。

英語できない
声小さい
リズム取れない
歌苦手
クリスチャンじゃない

それでも歌えちゃうよ
息ができて、声帯が使えて、耳が聞こえれば
大丈夫

その他オススメな方は
人と違う自分についダメ出ししてしまう人
このままの自分じゃダメだと感じている人
子供や自分自身が発達障害の人
変わってると言われる人
才能も自信もないけど、
ずっとやりたかった夢がある人
親子連れもぜひぜひ
もちろん歌が好きで好きでたまらない
自分ともっと深く仲良しになりたいって人も。
自分は歌わないけど、
歌う魔よけBB’sのライブ聴きに来たいって人も大歓迎!

 

 

◎東京2月1日(土)

◎大阪2月2日(日)

 

歌う魔よけBB’s東京・大阪ゴスペルライブ&ワークショップ

詳細はこちら

 

 

 

 

歌う魔よけBB’sFacebookページ
歌う魔よけBB’sインスタグラム

もよろしくねー

調子こいてTwitterもはじめてみた。

けど、こ、こんなに使い分け、できるんか?
こそっとフェードしても、ゆるしてねん。