アラフィフからの歌手デビュー

ゴスペル教室

  • HOME »
  • ゴスペル教室

  歌う魔よけBB’sと一緒に楽しくゴスペルを歌いませんか? 

上手い下手は関係ありません。
楽譜も読めなくて大丈夫。
歌ってみたいって気持ちがあれば十分です

歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室は
上手に歌うことを目標にしていません。

皆んなで心を合わせてつながって、楽しく表現する時を
歌を通して体験していきます。

img_7336

BB’sだって、アラフィフまで

「上手じゃないから、歌手として歌っちゃダメ」

と思っていました。

そして

「上手くなったら歌おう」と。

でもね、いっつまでも上手くならないんです!!!

そりゃそうですよ、

歌わなきゃ上手くならない♪( ´θ`)ノ

そんなことに気がついたのがアラフィフになってから。
おーい!寿命が来ちゃうよ=====!!!

それで歌い出したんです。

歌うところなんてないから路上で。

歌が好きだから。

だから、もしあなたが、歌はすごく好きなんだけど

声がでないとか
上手じゃないとか
 

 
で、迷っているなら、
そんなことで諦めないで、ぜひ一緒に歌いましょう

耳が聞こえて
声帯があって
呼吸がスムーズにできれば
歌えます。

              参加者の声               

 


「歌うことでこんなに

開放的になれるとは

知りませんでした。

レッスンの中の声だしでは、
“自分の好きに声を出して歌う”ことを初めて経験して、
音楽ってもっと自由で楽しくあっていいんだなと感じています。」

img_0402

村上由貴さん

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

あ〜 快感

長崎の歌う魔よけBB’sで
チョー人氣の容子さんのゴスペルクラス

初めての事なので
どんな事するんだろぅ〜
ワクワク・ドキドキ

容子さんから

「はい、じゃぁ、このリズムに合わせて、
10分間好きな音で声を出して、好きに身体を動かして」

 

となげかけられ…
一瞬頭で考えてしまったけど、無になってみよぉ〜
と思った瞬間から〜
 

 

声は出るわ

身体は反応するわ

しかも

自分でもびっくりするくらいの


低音から高音が出る出る〜

 

意外な自分発見
そして
そうしているうちに…
頭の中に映像がはいってきて
アメリカのオシャレなバーで
たくさんの外国の方の前で歌っている自分が

 

声を出し、身体を動かしながら、
自分の身体の軸が整っていくのも観じられました
身体はよくわかってるんですね

 

10分間が、あっという間
終わった時に、容子さんから、
「目が、しっかり開いてる」と
自分でもわかった感覚

 

コレは
命(や)みつきになりそぅです

 

容子さんが
なぜコレをやってらっしゃるのかもお話きけて
愉しいひと時でした

ヘェ〜と氣になる方
一度体験してみませんか

 

img_0535

西村公美子さん

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

初体験のワークショップでは、 基本となるリズムに合わせて、

【自由に声を出す、歌う】

を体験(o^^o)♪ しかもジャンルは、ブルース(*´罒`*)

自由になんてできるのかな~と、
内心ドキドキでしたが、
リズムにノって、恐る恐る「声」を出してみると、

とーっても不思議✩

最初は、頭で考えながら「声」が出てきたのに、

声を出すことがどんどん気持ちよくなってきたら、

いつしか、感じるままに


「声」を出してる自分がいました .゚+.(´∀`*).+゚.

自分の中では、馴染みがないと思い込んでいた〈ブルース〉だけど、
カラダの中に、何か記憶あるような、

懐かしい感覚がありました♪
自分の中から、今まで聞いたことのないような「声」が出てきた時、

「あ~私、歌いたかったんだ~」って、

心の底から思いました(*´ェ`*)…

今までは、 歌は上手く歌うもの。
だから、私は歌っちゃいけないって、 決めてた気がします(*´`)
歌うって、カラダがあって、
声が出せたらできるんだよね~♡ ゴスペル♬♬♬

歌うことで、カラダ全身を感じることができたら、

何だか、ココロも今まで以上に、

とっても素直になれた気がします(´,,•ω•,,)♡

image

工藤千恵さん

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

頭で考えてても、実際にやってみないと分からない事があります。

 

 

本当は歌いたかった。
でも歌えないと思ってた。
歌えないって思っていることさえ、自分で気がつかなかった。
けど、歌ったら全部わかった。

一緒に歌えて、私も嬉しかったです!!!
ぜひ、皆さんも一緒に歌いましょうよ♪

ゴスペル教室でお待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラススケジュール

 

2020年1月

2020年2月

2020年3月

2020年4月 

2020年5月

2020年6月

2020年7月

2020年8月

2020年9月

2020年10月

2020年11月

2020年12月

 


 

 


 

 

体験は一回無料です。
その後、続けられる場合は、
スケジュールから好きな日を
月に2回自由に選べます。
お月謝は6000円です。

クラス参加者でご希望の方は、
歌う魔よけBB’sのライブに
コーラス隊で出演できます。

ワークショップ(一日単発教室)とゴスペルクラスに参加されたい方は
メールかお電話でご連絡くださいね
全国各地で出張も行っています。

 

 

お気軽にお問い合わせください。 TEL 090-4351-6031

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

live

media

shutuen

kurasu

PAGETOP
Copyright © 歌う魔よけビービーズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.