こんにちは❣️

歌う魔よけBB’sです🎵

 

昨年も出演させていただいた、

平和祈念セレモニーに、今年も出演します❣️

 

 

 

 

長崎の爆心地にある、私の祖父母の

ダンススタジオで開かれます。 

 

今年で3回目。 

 

各方面で、第一線で活躍されている

その道のプロの方々が出演し、

みんなで平和を祈ります。 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

でも湿っぽくはないんですよ。

だって歌う魔よけBB’sが出るんですよ😉

 

 

 

 

会場と超一体となって、

物凄いエネルギーの場となりました❣️

 

二曲目で、

スタンディングで、合唱❣️😍

 

超絶楽しい、気持ちいい時間ででした。

 

 

 

 

 

 

広島原爆の残り火もやって来ます。

 

 

 

 

ぜひ、ご参加下さいねー💕

 

✳️平和祈念セレモニー2017in長崎✳️ 

 

今年も海の日に長崎で、三年目となるセレモニーを開催させて頂くことになりました。

昨年も全国よりご参加頂いた多くの方々のお陰さまで、深い共鳴感を感じられる場となったように思います。

今年の開催に際し主宰者として悩むところもありましたが、出演者全員より「是非今年もやろう。是非続けてゆこう」との励ましを受け、開催を決意した次第です。

我々出演者は、「ひとり一人が自分らしく暮らしてゆけること。そのような自分になること。それが、結果として平和をもたらす」と信じ、各々の道で身体を張って活動している者たちです。そしてそれは、全国の、時には日本を越え世界中の方々に支えられ、また何らかのお役にたってゆくことを生業としています。自分に今できることを心を込めてやり、そして貢献してゆきたいと思い活動している同志です。

そしてセレモニーでは皆さんと色んなことを分かち合い、感じあい、学び合う場になれるよう今年も臨みます。一昨年、昨年とご参加頂き、佳き場だったと感じて頂けたようでしたら、今年は更に周りの方にもお声掛け頂き、一緒により佳き場を生み出せればと思っておりますので、力をお貸しください。どうぞよろしくお願いします。

 

◎日時  7月17日  14時半〜19時半

◎場所   タイガーダンススタジオ

             長崎県長崎市平野町1-30  2階

 ◎参加費 3000円 中学生以下1500円

 

 

《第1部》

15:00〜15:10(10分)
開演挨拶、出演者紹介

〜15:25(15分)
巨大言魂書き降ろし
西山嘉克、鈴木茂生

〜15:35(10分)
舞 よさこい
須賀IZANAI(國友悠一朗他)

〜15:45(10分)
トーク「巡礼」
鈴木茂生

〜15:55(10分)
友情出演、長田友恵

〜16:05(10分)

小泉容子

〜16:20(15分)
休憩

《第2部》

〜16:30(10分)
友情出演、Knep music

〜16:50(20分)
講演「命の授業」
香葉村真由美

〜17:10(20分)
演奏と舞
鈴木茂生、大須賀望恵

〜17:40(30分)
パネルトーク「平和とは」
全員

〜17:50(10分)
休憩

《第3部》

〜18:00(10分)
友情出演、Matthew、アムリッタ朝子

〜18:15(15分)
瞑想「光の柱立て」
シャンタン、全員

〜18:25(10分)
友情出演、喜三郎、全員

〜18:30(5分)
終演挨拶
鈴木茂生

〜19:00(30分)
終演後の懇親の場
自由参加

〜19:30(30分)
撤収