こんにちは♪
歌う魔よけBB’sです。

最近チャリティーライブが続いています。
もちろん熊本震災です。

 

知り合いのお店、ティアさんが被災されました。
社長の元岡さんは、母も若い時から存じ上げています。
お店の再開のめども立っていません。
ご自身も被災されながら、炊き出しをなさっているそうです。
なんとか私たちでできることを、と、
投げ銭ライブに参加させていただきました。

会場はティア長崎銅座店

 

元は元岡さんがスタートされたお店ですが、
現オーナーの久保山さんに引き継がれました。
今回はティア長崎銅座店移転のためのパーティーでしたが
急きょティア熊本本店支援として、開催されました。
image
美味しい料理が並びます。
(ライブ前だったので、指をくわえるだけでした。。。。)

歌、ピアノ、バイオリン、バンド

image

 

imageimage

 

ライヤーの演奏ありの
image

ギター、ベリーダンスありの

 

image

盛りだくさん!

トリは歌う魔よけBB’s

image

皆で立って歌いましたよーー♪
もちろん。

image

 

ティア長崎銅座店の久保山さんからの挨拶。

image

実は震災が原因で、長崎のティアのオープンメンバーだった方が
亡くなったそうです。
そうとう心を痛めたことでしょう。

 

でも、、、、、

 

 

「支援って粛々とやるのばっかりだけど、
こんな支援もあるんだなぁ!!!!
これじゃぁ落ち込んでる暇はないな。
来月熊本に来てよ!!!」

 

と元岡さん Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

 

 

「面白い!よしもとより上品」

 

ってコメントも。
あれれれれ???
お笑い目指してないけどなーーー。
歌い手ですけどぉ???

ま。いつものお客様の反応ですが。(^_^;)

image
右端が元岡さん,中央奥がティア熊本本店店長さん

 

 

福島の仮設住宅をめぐるライブツアーの後は、
熊本も行こうと思っていましたが、
時期が早まりそうです。

熊本に行って、一緒に歌いたい方。
ゴスペルクラスでお待ちしています!(^^)!