アラフィフからの歌手デビュー
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

歌手になる夢なんてなかった

こんにちは!アラフィフからの歌手デビュー歌う魔よけBB’sです。      今でこそ歌手活動を行なっていますが、    私は小さい頃から歌が大好き、、、、、   ではなかったんです😅    & …

今年もありがとうございます!

こんにちは!歌う魔よけBB’sです。  年末おし迫り、忙しい時期でしょうか。 歌う魔よけBB’sのピークシーズンは、12月。それもクリスマス頃までです。  今年の12月は、10日の間に9ステージ‼ …

初心者ゴスペルクラス新設します

こんにちは!歌う魔よけBB’sです。  今年もクリスマスシーズンが終わり、ライブの出演も、歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラスも終了。  ほっと一息、、、ついているのもつかの間。1月のライブに向 …

やりきりましたクリスマスライブ

こんにちは❣️ 歌う魔よけBB’sです。  完全燃焼です。歌う魔よけBB’sクリスマスソロライブ。  あの歴史の教科書に出て来る、出島の中で。  ライブ決定したのが11月29日ですから実行まで一ヶ …

6年目のクリスマス路上ライブ

こんにちは!歌う魔よけBB’sです。  クリスマスに路上でゴスペルを歌い始めたのは2012年。  うたいたい!でも歌う場所がない!じゃ、路上で!  という思いつきで歌ったのがもう6年も前。  まさかこんなに続 …

長崎クリスマスページェントに出演します

こんにちは!歌う魔よけBB’sです。  クリスマスゴスペルシーズンまたまたライブです。  長崎駅前のカモメ広場で開かれる「ながさきクリスマスページェント」       昨年に引き続き出演決定です。去 …

12月21日付け長崎新聞に掲載されました

   こんにちは!歌う魔よけBB’sです。   「その熱い思いがあれば、記事枠がとれます」と、長崎新聞の関根さん。   本当はお知らせ欄のみの掲載予定だったのに、電話で話したら     「今 …

原爆ホームライブ感動で号泣!

こんにちは!歌う魔よけBB’sです。  12月は怒涛のライブ月間。なかなかブログにかけていないのですが、ずっと歌っています。  非公開のプライベートライブもあるので、お知らせを載せいていませんが、   昨日の …

ラジオとテレビに出演しました

こんにちは❣️歌う魔よけBB’sです🎵   寒空の中、いつも歌っている路上で NBC ラジオのスキッピーの取材でした。          生歌歌いました …

10月のゴスペルクラス

  こんにちは!歌う魔よけBB’sです♪  アメリカからのブログ発信です。9月から、こちら、主人の実家のミシガン州に来ています。     (これは納屋です。なぜかこの写真しかアップされないのですよー …

1 2 3 »

live

media

shutuen

kurasu

PAGETOP
Copyright © 歌う魔よけビービーズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.