こんにちは!
歌う魔よけBB’sです。

 

「その熱い思いがあれば、記事枠がとれます」
と、長崎新聞の関根さん。

 

本当はお知らせ欄のみの掲載予定だったのに、
電話で話したら

 

 

「今すぐコスで新聞社へ来れますか?」

ですって‼️

 

 

行きましたわーーー。
速攻で😍

生まれ育った長崎の浦上のこと

アメリカ在住時の平和活動での体験

 
戦争とお金の流れ

 
一般人である私たちができること

 
ギブ&ギブのフラッシュフェスティバル
からの路上ライブへの道

 

てんこ盛りで語って来ました❣️

 

 

そして本日12月21日の長崎新聞に掲載されました。

 

 


 
 
 
こんなに取り上げてくださって、
嬉しいです❣️❣️❣️❣️
  

 

 

 

朝から記事を見て、何件も
ライブのご予約がありました😍

 

 

歌う魔よけBB’sクリスマスゴスペルコンサートin国指定史跡 出島和蘭商館跡
 
 

 

 
 
 
この記事読んだら、やっぱりクリスマスイブは
歌う魔よけBB’sのライブでしょ❣️

 

 

 

 今回も歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラスの
参加者で構成するアフロシンガーズと一緒に
歌います❣️❣️❣️❣️
 
 

 

英語が苦手でも、歌が下手でも大丈夫‼️

歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラス
 
 

 

 

 お約束のアフロでポーズ💕💕💕

 
 
 
 
長崎新聞の関根さん、ありがとうございました❣️