アラフィフからの歌手デビュー
ブログ

10月のゴスペルクラス

 

こんにちは!
歌う魔よけBB’sです♪
 
 
アメリカからのブログ発信です。
9月から、こちら、主人の実家のミシガン州に来ています。
 
 

 

(これは納屋です。なぜかこの写真しか
アップされないのですよーーー( ;∀;)

 

 
 

 
これまでもそうでしたが、
今後はアメリカと日本の行き来が頻繁になりそうです。
 
 

さて、10月は帰国して、
年末のゴスペル怒涛期間に向けて
ゴスペルクラスやっていきますよーー!
 

 
今からやれば間に合います!
ぜひ、ちょっと勇気を出して、一歩踏み出してみてね^^
楽しいメンバーでお待ちしています♪

 

 
 
-----------------ーー♰
 歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラス

♰-------------------♰

上手い下手は関係ありません❣️
ゴスペルを思いっきり歌いませんか?
英語が苦手でも、初めてでも
簡単に英語っぽく歌えるコツを
お伝えしています。

希望者は歌う魔よけBB’sのステージに
アフロシンガーズとして出演できます。

歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラスについて詳しくはこちら

 

🍀10月の予定🍀

☀️午前クラス 10時半〜12時

10月23日(月)
10月30日(月)

🌙夜クラス 19時〜20時半

10月31日(火)

 
 

 

 

 

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


live

media

shutuen

kurasu

PAGETOP
Copyright © 歌う魔よけビービーズ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.