こんにちは!

歌う魔よけBB’sです。
 
 
3月からしばらくアメリカの自宅におりました。

 
そこは自然あふれるところ。
 
 

 

庭で歌練しても、

どこにも迷惑にならないほど、

ド田舎です。

 

 

 

まー、「何もない」があるところです。
 
 
でもゴスペルクラスは、継続。
 
 
インターネットがあるから、
こんなこともできるんですね。
 

 

 

ネットクラスでも

相変わらず爆笑❣️

 

 

 

 

 
通常クラスはもちろんのこと
 
 
 
新たに立ち上がった、シニアチームも
ネットでクラスしました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ライブにも出演。
 

 

 

 

キングぐコングの西野さんの絵本

「えんとつ町のプペル」電車のイベントに

ネットをつないでライブ出演です。
 
 

 

 

 

 

やー。私、遺影のような絵面ですね😇

 

 

 

ネットの恩恵にあずかって、
これからも歌う魔よけBB’sは
世界中で歌っていきます。
 
 
 

ネットでのライブ出演、ゴスペルクラスのご要望も

お受けいたします❣️

 

 

✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

⭐️ゴスペルを歌ったことない

⭐️英語が苦手

⭐️大きな声がでない

⭐️歌に自信がない

そんな方こそ、大歓迎❣️

✝️歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室

 

 

🍀クラス参加者でご希望の方は、
歌う魔よけBB’sのライブに
コーラス隊で出演できます。

🍀出張クラスも承っています。

 

💗詳しくはこちら