歌う魔よけBB’sです❣️

長崎ランタンフェスティバルに

路上ライブに行ってきました😉

ちょー楽しかった💕 💕

 

ランタンフェスティバルは、

中国の旧正月に開催されます。

 

 

そこで

数年前からの企画。

 

 

西遊記のランタンの下で

西遊記のコスプレで

西遊記を歌う

 

 

企画実行‼️

 

 

ええ、もちろん例によって

誰からも頼まれてません🤣

 

 

歌いたいから歌う。

以上❣️

 

往来の人たち、

特に県外から来られた観光客の皆さんと

盛り上がる、盛り上がる😍 

 

懐かしい昭和の時代。

 

みんな好きだよねー😄

 

 

眼鏡橋のある中島川沿いにも

出没しました。

 

 

 

小さい子から、年配の方まで、

歌う、歌う❣️

 

その後は、大撮影大会。

 

 

なに?

何ならご当地アイドル?🤣

(ゆるキャラという意見も)

 

 

観客からは

「YouTuberよ」

「コスプレイヤーですか?」

 

という声も聞こえ、

 

 

いや、全然違うし。

シンガーやし🤣

 

 

 

Youtubeほとんどあげてないし。

でも、今回はライブメンバーの1人の

ダーリンが撮影してくれたのです。

 

眼鏡橋のほとりでも歌いました❣️

 

映像では見えないけど、

すごーく沢山の方がみて、聞いてくださいました。

 

長崎を楽しんでもらえて

本当に嬉しいなぁ💓

 

 

次はあなたも歌ってみない?

歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室で

ゴスペル教室

ゴスペル教室

待ってるよー❣️

 

天竺へは、電車で行きました、とさ。

 

 

 

 

歌う魔よけBB’sFacebookページ
歌う魔よけBB’sインスタグラム

もよろしくねー‼

調子こいてTwitterもはじめてみた。
けど、

こ、こんなに使い分け、できるんか?
こそっとフェードしても、ゆるしてねん。