こんにちは
歌う魔よけBB’sです♬
 

4月9日のライブ第2弾。
歌ってきましたよー、教会の祭壇の前でゴスペル。

 

 
 
1年前の熊本・大分震災と東日本震災のチャリティーライブ。
こちらのライブは毎年出演させていただいています。
 
 

教会に会場が変わったのが、去年から。

 

 
でね、ドキドキでしたよ。
だってこのコスでしょ?
  

 

信者さんに石投げられないかなぁって    _:(´ཀ`」 ∠):
 
 

 

でも、
 
大丈夫でしたし、なんならウケました(๑>◡<๑)

 
 
なので今年は安心して、出向きました。
 

 
 

 
朗読や


 
チェロやピアノ
 
 

 
 
熊本支援の方のお話
 

 

 

熊本のサツマイモ販売。
チャリティーとして。
 
 
 
 
そして歌う魔よけBB’sと
ゴスペルクラスメンバーで構成するアフロシンガーズの登場!
 

 

 

 
11組出演する中の、トリを務めさせていただきました。
 
 

 
ライブ終了後
 

「涙が出ましたー。」

 とコメントくださった方や、
 
 
 

「私も歌手になりたい夢を今も諦めてないです。
勇気をもらいました。」
 
 
と言ってくださった同じ年代の方など、
 
 
 
 

いつもながら、みなさんお優しお言葉をくださって、
感激です! 
 
 
 

出演者の皆さんと♬
 

 
 
ご来場の皆さん、ルーテル教会の皆さん、
主催の片田さん、毛利さん、柿永さん、
出演者の皆さん、ありがとうございました!!
 

 

今回は出演時間の関係で、3曲歌わせていただきました。
 
 
え?何?もっと聞きたい?
(ブルゾンちえみ風(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 
 
それならコレ!
 
 

✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

歌う魔よけBB’sソロライブ 4月22日

✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️
 
 

 
 
 
来ると魔よけになるよ!
お待ちしていまーす♬