こんにちは♪
歌う魔よけBB’sです♪
 
 
さて、ひとつ前のブログに書いた通り
披露宴の余興のお仕事に声をかけていただいて
すっごく嬉しかったのです。
 
 

急なご依頼だったので、打ち合わせは披露宴の前日の夜。
終了後、ゴスペルクラスのメンバーに翌日の予定を聞くと
 
 

 
全員都合がつかない、、、、、、。
 
 
そう、BB’sのゴスペルクラスでは、
ご希望者はBB’sのステージで、
クワイヤー(コーラス隊)として歌えるのです。
 
 

が、あーーーー、私一人だなぁ。
皆で盛り上がったら楽しいだろうなぁ、と思っていました。
 
 
 
でね、
私、ダンスのクラスもやっているんです。
 
 
ハートダンスと言って、
自由に体を動かす、瞑想のような踊り。
 

形も決まりも何もなくって
自分が気持ちいいかどうかが唯一の基準で
寝転んだり飛び跳ねたり、走ったり声出したり、
自分のために踊ります。
 
 
 
披露宴は午後から。
ハートダンスは午前中。
 
 
で、思いついた。
 
 

もしかして、もしかして、ハートダンスに来た人が
出演とか、あり?????

 

 

img_7368

 

ありでしたーーーーー!!!ヽ(^。^)ノ
 
 
 
ハートダンスなのに、なぜかアフロをかぶり
衣装を付け、
 
 
歌の練習と、振りとステップの練習!!!(^○^)
 
 
 
いや、おっかしいやろ?
本道違うやろ?
おかしくない?
 
 
とか言いつつ、みんな爆笑で練習!
「もう一回お願いします」
とか、かなり真剣!
 
 
なんとか付け焼刃、つきました♪
 
 
 (実はゴスペル以前に一緒に練習したことが
    ある二人だったのです。偶然にも^^)
 

 
 
 
その後、ちゃんとやりましたよ、
ハートダンス♥
(言い訳がましい?^^)

 

img_7375 
 
 
クリスタルボウルの生演奏は金氏佐和子さん
贅沢に、この倍音で踊ります。
 
 
ハートダンスも気持ちよかったーーーーー♥♥
 

 

img_7389 
 
 
ね?スッキリと、いい顔でしょう?
 
 

 

img_7377 
 
 
旅するおやつ屋のシエスタ、ゆきこちゃん。
イベントでの移動販売なので、
会えた人はラッキー♪
 
 
白砂糖、バター、卵、乳製品なし
で、ものすごーーーーーーく美味しい♪
食べると体が楽です。
 
 
 
いい時間でしたし、
披露宴ライブメンバーも揃い、
全てよしな日でした♪♪