ライブやワークショップは、
音楽としても、もちろん最高に楽しめますが、
もっともっと深く
全身全霊で、生きてることを実感できて、
本当の自分に気付ける時間になります♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑↑↑

大分でライブとワークショップに参加してくださった
性暴力サバイバーの工藤千恵さんから
感想をいただきました。

千恵さんは、8歳で性暴力に合い、
加害者も被害者もなくしたいと、
実名で活動をされています。

歌う魔よけBB’sのライブとワークショップで
たくさん受け取ってくださって、
ありがとうございます。

どなたか必要な方に、歌う魔よけBB’sのライブとワークショップが
届くようにと、シェアしてくださいました。
本当に、ありがたいです。

千恵さんの感想全文はもちらです。

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京大阪の方〜!
容子さんのライブとゴスペルワークショップが体験できるチャンスですよ〜

容子さんのライブ&ゴスペルワークショップにはじめて参加した時のこと、
昨日のように思い出します

歌は大好きなのに、
『上手じゃないから…』
『楽譜も読めないから…』

そんな風に思っていて、
ずっと、自分の本当の気持ちに蓋をして、
自分のために楽しむことを諦めていた私。

それでも、
容子さんのアフロ写真に、ただただ惹かれ、
ドキドキしながら参加して、

「歌はずっと好きだったけど、上手くないから歌っちゃいけない…って、そんな風に思ってて。」
そんな話をしたら、

容子さんが、
「千恵ちゃん、声は出るんでしょ?思いっきり歌を歌う前に、もし声が出せなくなったら、後悔しない?声が出れば、歌えるじゃん♪」

そう言ってくれて♡
(その出会いがきっかけで、ゴスペルサークルを楽しむことができた私)

ライブは、とにかく感動

笑ったり、泣いたり、
全身が震えたり

ワークショップは、
出したことのない自分の声に驚きながらも、
自分の中心と繋がる感覚に感動したこと

今でも思い出す♡

容子さんのライブやワークショップは、
音楽としても、もちろん最高に楽しめますが、
もっともっと深く
全身全霊で、生きてることを実感できて、
本当の自分に気付ける時間になります♡

セラピストでもある容子さんに、
ぜひ会ってほしい
出会うだけで、ハグするだけで、
温かく力強いエネルギーをもらえますよ〜!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

節分前の厄落としに
歌う魔よけBB’sと一緒に歌おう

 

東京・大阪 歌う魔よけBB’sゴスペルライブ&ワークショップ(1日教室)

 

ゴスペル歌いたいけど歌ったことない人。
今の自分じゃダメだと思ってる人。
子供や自分自身が発達障害の人。
才能も自信もないけど、
ずっとやりたかった夢がある人。

歌が好きで好きでたまらない人
自分ともっと深く仲良しになりたい人
自分は歌わないけど、
歌う魔よけBB’sのライブ聴きに来たい人

東京 令和2年2年1日(土) 大阪 令和2年2月2日(日)詳細はこちら

 

 

歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室は全国で出張開催しています。
お問い合わせください。