こんにちは♪
歌う魔よけBB’sです。

昨日は焼き物の町として有名な、波佐見町で開催された
東北大震災と熊本震災のチャリティーコンサートに
出演させていただきました。

image
image

会場は国の有形文化財。
昭和12年(1937)波佐見尋常高等小学校の講堂兼公会堂として
建てられたこの建物です。

image

image
風格ある玄関が特徴的で、内部は教会を思わせる雰囲気。
音響もバッチリです。

美しく懐かしい雰囲気で
様々なグループや個人が、次々と美しい音楽を奏でる中、
BB’sの登場!
伴奏はサリーちゃん。

image

えーーーー、登場した途端に笑われるという
いつもの流れ♪( ´θ`)ノ

一緒に手拍子してくださったり、
コーラス歌ってくださったりで、
(ライブ中に歌練するので、歌えるのですよ)
楽しかったです♪

そして、今回は、BB’sだけじゃないよ。
ラテンユニットLatino♪

image

左からヴォーカルのようこ
パラグアイのハープであるアルパ奏者のサリー
パーカッションとケンハモのモーリン

特注の衣装に身を包み、堂々と登場!!!!

ラテンユニットなので、スペイン語の曲などを披露しました。
♪(´ε` )

本当は舞台袖で衣装チェンジするはずが、
まさかの袖なし舞台!!!

お客様の眼の前でジッパーを下ろし、
着替えましたがな。
(下にはちゃんと衣装を着ておりました^ ^)

途中、えらい笑いをとってるなぁと思ったら、
モーリンのズラが外れた!!!!

終了後は、お決まりの撮影会。
二胡弾きの富士子ちゃんやチェロ弾きの片田さん。
楽しい仲間や、観客の皆さんと( ^ω^ )

image

ジャズユニットの演奏に合わせて、
講堂で踊っちゃいました♪
木の床はきもちいいのです^ ^

image

終了後はマネージャー的立ち回りをしてくれた、
モーリンのご主人も一緒に美味しいケーキ屋さんへ^ ^

image

波佐見町の皆さん
実行委員の皆さん
音楽道の山口さん

ありがとうございました!

歌って踊って、みんなと繋がって
喋って笑って、楽しくって美味しくって
最高な1日でした♪

ライブ大好き!!!!!