こんにちは!

歌う魔よけBB’sです🎵 


普段は長崎を中心に活動していますが、

時々お外へ飛び出します。

 


大分のライブ&ワークショップに呼んでいただくのは、

今回で4回目です٩(^‿^)۶

 

毎回楽しく深く、泣いたり笑ったりの時間です。
会場は素敵な洋館💖

 
もうお席が大分埋まって来ているようですので
ご予約はお早めになさることをオススメいたします。

 

 
歌う魔よけBB’sライブ&ゴスペル1日ワークショップは
出張も承っています。
あなたの街に呼んでください❣️

 
 
 
以下、主催の平川かよさんからのご案内文です。
 

 

 

✝️ーーーー✝️ーーーー✝️ーーーー✝️ーーーー✝️
 
 

私がゴスペルをみんなでステージで歌ったとき

人生最高の気分を味わいました

 

 

仲間と繋がり、聴いてる方と繋がり

私の中の全てがぷるぷる震えました💓

 

 

ようこさんのゴスペルライブは

力強く、美しい歌声が

心の深い深い場所に響きます

 

 

なぜか泪が出そうになります✨✨

 

 

 

 

ゴスペルワークショップは

自分の中の魂からの声にびっくりします‼️

 

 

周りの目を気にせず思い切り声を出す事で

いかに自分が何となく声をだしていたかに

気付きます✨✨

 

 

アフロ&シスターの衣装の見た目と

魂から歌いあげる感じのギャップが

たまりませんよ😝

 

 

 

 

そんなようこさんのライブ&ワークショップが

🌟ギブ&ギブフラッシュフェスティバル🌟
https://www.facebook.com/events/372821046447718/?ti=icl

の前日に開催されます💓

6月24日 25日両日参加されたかたは

ギブギブフラッシュフェスティバルで

一緒にゴスペル歌いましょう♪

 

これみてください↓↓↓
✝️歌う魔よけBB’s✝️
https://m.facebook.com/bbshappy/

2部構成です。
 
 

++++++++++++++++++++

●ゴスペルライブ 参加
13時半から14時半 2000円

●ゴスペルワークショップ参加 3000円
15時半時から17時半

ライブ&ワークショップ両方参加 4000円

++++++++++++++++++++

 
 

開催場所は別府市鉄輪近くの

まるでチャペルのようなカフェのような

素敵な一軒家をお借り致します💒

参加者の方に直接お知らせしますね💓

動画ランキングで、全国2位を獲得した
アラフィフデビューで路上ライブの
「歌う魔よけBB’s」♪
1dayのワークショップで
一緒にゴスペルを歌いましょう!

動画ランキング
https://www.facebook.com/bbshappy/photos/a.183578471977873.1073741829.150915645244156/239042309764822/?type=3&theater

下手でもいい♪
音外れてもいい♪
一人じゃ勇気がなくても、いい♪

ゴスペル好きな人。
英語の歌を歌ってみたい人。
アフロ好き。
BB’sの生ライブ観たい人。
一緒に楽しみましょう!!
 

 
 

 

✳️ ワークショップの内容 ✳️

 

♪ ゴスペルについて
♪ リズムの取り方
♪ 歌詞の意味
♪ のれる英語の発音
♪   自分に合う音を出す
♪   グループでシンクロするハーモニーを作る

 

 

🎤 ワークショップ参加者感想 🎤

 

初体験のワークショップでは、
基本となるリズムに合わせて、
【自由に声を出す、歌う】を体験(o^^o)♪

しかもジャンルは、ブルース(*´罒`*)
自由になんてできるのかな~と、
内心ドキドキでしたが、
リズムにノって、恐る恐る「声」
を出してみると、とーっても不思議✩

最初は、頭で考えながら「声」が出てきたのに
声を出すことがどんどん気持ちよくなってきたら
いつしか、感じるままに「声」を出してる
自分がいました.゚+.(´∀`*).+゚.

自分の中では、馴染みがないと思い込んでいた
〈ブルース〉だけど、
カラダの中に、何か記憶あるような、
懐かしい感覚がありました♪

自分の中から、今まで聞いたことのないような「声」が出てきた時、

「あ~私、歌いたかったんだ~」って、
心の底から思いました(*´ェ`*)…

今までは、
歌は上手く歌うもの。
だから、私は歌っちゃいけないって、
決めてた気がします(*´`)

歌うって、カラダがあって、
声が出せたらできるんだよね~♡

ゴスペル~最高♪♪♪
 
byちえさん

 

 
✝️歌う魔よけBB’s(ビービーズ)プロフィール✝️

歌が好きすぎて、いつか上手になったら
ちゃんと歌おうと思っていたら、
いつまでも上手にならないことが判明。
このままでは寿命が来てしまうので、
下手なまま歌いだした、アラフィフシンガー。

2012年のクリスマスに、ゴスペルを歌って
警察に捕まらないうちに逃げる、
という路上活動がスタート。
2014年より毎月長崎の繁華街や
イベント、披露宴などのパーティで歌っている。

主人はアメリカ人で、家庭内では全て英語で会話。
 
 

 

 

 

👑 ライブ感想ランキング 👑

1位 面白かったーー!
2位 元気がでた。
3位 涙が出た。

ライブを聴いて「一緒に歌いたい❣️」
と言う人が続出したため
下手でもいい。英語不得意でも、
好きなら歌っちゃおう!という
ゴスペルクラスを開催している。

 

==========================
 

✝️ 歌う魔よけBB’s(ビービーズ) ✝️

メール:info@bbshappy.com
ホームページ:https://bbshappy.com
Facebookページ: https://m.facebook.com/bbshappy/

『歌う魔よけ』で検索🔍