こんにちは❣️
歌う魔よけBB’sです。


 

 

あーもー楽しかったー!!!


諫早独楽劇場ライブ満員御礼
 
 

こちらのブログにはうっかり告知していませんでしたが😓

 

お客さんはほとんど知らない方ばかり。
でも暖かくていい雰囲気で
歌わせてもらいましたー。

 
もちろんゴスペルを中心にしながら、
そのほかのジャンルの曲、
新しいレパートリーもご披露。
 
 
最後はアフロかぶって撮影会したりして。
盛り上がる盛り上がる❣️

 

 

幸せ💖
ありがとうございます٩(^‿^)۶
 
 
 

アップテンポの曲は、
 


「ちょっと手拍子難しいよ」
 
 
ってお客さんに注意してスタートしたら

やっぱり難しくて
 
 

途中でお客さんのリズムがバラバラに
なって爆笑❣️
 
 

何回やっても途中でズレる。
 
 
で、爆笑❣️
 

 
 

 
そりゃそうだ。
私も昔はできなかったもん。
練習したからできるようになったの。
 
 
 

でもさー、楽しいんだよ。
ズレてもなんでも

 

愉しくやってりゃ、段々上手になるもの。

 

 
 
 
 

 

ライブ終了後に来てくださった方から
 

 

「歌は歌えないけど、

明日のゴスペル1日ワークショップに

参加してもいいですか?」
 
 

って質問されて。
 

 

「むしろ大歓迎❣️」

 

とお応えしました

 

 

いいのよ、歌えなくて。
 

いいのよ、上手じゃなくて。

基準は「歌いたい」かどうか。

 

 

歌いたいなら歌っちゃおうよーーー❣️
待ってるよ

 
 

 
歌う魔よけBB’sのゴスペルクラス