こんにちは!歌う魔よけBB’sです

 
今週はゴスペル一日ワークショップで開幕でした❣️
 
諫早独楽劇場さんで開催。

 

 

 
 
みなさん初めてのご参加の方ばかり。
 

 
最初はちょっとぎこちなかったけれども、
 

最後にはもう盛り上がるわ盛り上がるわ♬♬
大フィーバーでした。
 

その中でも、大人しい印象のsawakoさん。
最後は頬が上気して、可愛らしかった
 

 

こんな感想を寄せてくださいました。
 
 
 
 

✳️ーーーー✳️ーーーー✳️ーーーー✳️ーーーー✳️

昨日は楽しい時間を有難うございました╰(*´︶`*)╯♡

直観で楽しそうと思って参加して本当に良かったです

日頃、童謡は何気に歌っているのですが、
 
改めて自分が心地いいと感じる声を出すって

すごく楽しいなと思いました♡

 
周りを気にせず自分に集中して

 

心のままに体を動かしたり

 

声を出す楽しさを

味合うことができました(笑)
 


 
日常の中で自ら無意識に

 

制限をかけ、


その中で過ごすことに

 

窮屈さを感じていたので、


制限を外し自分を表現する

 

心地よさを


たくさん感じることができて

 

良かったです♡


ベストなタイミングで

 

参加出来たことに感謝です

 

 

丸一日声のヒーリングクラス楽しそうですねぇ〜〜

倍音のセルフヒーリング興味津々です(笑)

参加してみたいです

ゴスペル定期クラス興味があります。

声を出す楽しさや自分を表現する楽しさを

継続的に体験出来たらいいなとふと思いました♡

✳️ーーーー✳️ーーーー✳️ーーーー✳️ーーーー✳️  

 
 
そうそう!

なんかねー正解を探しちゃったり
人目を気にしちゃったりね。
 
 
日本はそういう傾向が強いですよね。
 
 
だからこそ、自分がきもちいいって時間
自分が楽しいって感じること 
 

日常ですごく大切だと思います。
 
 
歌う魔よけBB’sのゴスペルクラス
 

まず自分が楽しい!

が基準です。
 
 
楽しくって幸せだったら、
他人にも優しくできますもんねー٩(^‿^)۶
 
 
 

 
見よ!この幸せそうな人たちの顏を

 

 
 
 

 
 
歌う魔よけBB’sのゴスペルクラス
メンバーを募集中です🎵
 
 

ご希望の方は、BB’sのステージでアフロシンガーズとして
出演できます。
 
 

また、一日ワークショップは、
お友達やお仲間が集まれば、
いつでも開催可能です。
 
 ぜひお問い合わせくださいねー!

 
一緒に歌って幸せになろう🎵