こんにちは!
歌う魔よけBB’sです♬
 
 
今日はライブ2本立てでした(╹◡╹)
 
一つ目はこちら♬
 
 
公園で一品持ち寄りお花見ライブ♬
 
突然決めましたよ。

 
本日2本目のライブの出演時間が短いので、
路上ライブもやっちゃおうっかなーって。
 
 
桜満開なんですよ。

 

 
 
 
でね、ずっと天気予報は雨マーク。
降水確率90%!
このままじゃ、お花見せずに桜が散っちゃうってんで
  

 
 
念力で晴れてもらいました╰(*´︶`*)╯♡
 
 

 
 
 
あはは!効きましたね!
今日だけ降水確率0%に変わりました。
キリスト教か仏教か、はたまた自然か
どちらの神様か存じませんが、ありがとうございます💕
 
 
という訳で、無事に公園でライブ&お花見。
 
 

 
歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラス
ライブ出演希望メンバーで構成された
アフロシンガーズも一緒(๑>◡<๑)
 


路面電車でコスで移動。
行きはイタリア人に声かけられ
おお!義父(イタリア人)の実家の近くの街の人でした。
 

帰りはオランダ人に声かけられ。
おお!娘は昨日オランダに発ったばかりでした。
 
 
It’s a small world!
 

さて、以前ワンデーのゴスペルワークショップを
受けてくださったMさんもわざわざきてくださったり。
 

 


 
ラテンユニットラティーノで一緒だった
アズマンも偶然いたりで伴奏してもらったり
 


 
若者たちが集まってきたので
読み聞かせしたり
 
 
 
 
ひざ枕で聞いてね!
って(半ば強引に)提案したら乗ってくれたイケメンくん♬
 
 

しかし彼も
「年上の女はいいなぁ」とか、つぶやいてたなー。

年上すぎやろ!!!

 


 
たくさんの人が聞いてくださいました。


 

 


 

終わって宴会ー♬
 
 
 
 
ああ楽しかった!
 
 
こんな楽しい歌う魔よけBB’sのライブ
きて、聞いて、一緒に楽しみませんか?
 
 
今月は待望のソロライブ開催です。
 

 
 

 


 
✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️
 
  歌う魔よけBB’sソロライブ 4月22日
 
✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️
 
 
 
 
 

お待ちしています❣️