こんにちは
歌う魔よけBB’sです。

 

 

今日は熊本の震災のチャリティーライブでした。
音楽仲間が集まっての演奏会。
いつも311のチャリティーライブをやっているメンバーです。

 

 

ありがたいことに、BB’sもこの数回は
連続で出演させていただいています。

 

 

いつもはお店でやっているのですが、
今回は会場が  教会

 

 

いやーーー、どうしよう。
このコスで、このメイク。
怒られちゃうんじゃないかなーーー。

 

 

ってちょっと心配でした。
だって教会は真剣に神様を賛美する気持ちで集う場所。
私も真剣ではありますが、深刻ではないので
ふざけて見えるんじゃないかと。

 

 

そして、会場に入ったら、
ピアノの美しい旋律。
次はチェロの演奏。

 

 

静かで心洗われるような、メロディーライン。

いやーーー、完全にアウェイですなーーーー。(⌒-⌒; )

 

 

でも、ま、いつものノリでやるしかないので、
がらっと雰囲気変わり、BB’sのステージ。

 

image

皆さん、笑う笑う。
さっきの静寂はどこへやら。

 

 

そして、やっぱりみんなで歌いたいから
ミニゴスペルクラス。
歌の練習をして、Let’s sing!

 

 

全員で歌いましたよーーー♬♪(´ε` )
ご年配の方が多かったですが、
帰りしな

 

 

「いやーーーもーーー面白かったーーー!😆」

 

 

って、BB’s定番の感想を頂きました。

(歌の感想は大抵ないです(^◇^;)

 

 

みんなで、手拍子して、一緒に歌った真心
熊本へ届け♬

 

会場の皆さん、ルーテル教会さん、

主催の片田さん、出演者の皆さん、

楽しい時間をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラスは、5月からスタートです。
平日昼の部と平日夜の部、2クラス。

詳細は次のブログでアップしますね♬