こんにちは!

 歌う魔よけBB’sです。

 

昨日は浦上百貨センター祭りに

歌う魔よけBB’s、出演してきましたよー😊

その様子が、Yahoo!ニュースに掲載されました!

 

 

 

Yahoo!ニュースはこちらからご覧ください。

 

 

今までも、何度か掲載していただいたのですが、

動画は初めて♬

 

歌っているところ以外で、

なんと、長崎弁のトークの部分も映っていて、

BB’sの楽しいステージが、

ちょっとだけ味わっていただけると思います(*≧∀≦*)

 

 

ピンクの衣装で一緒に歌っているのは、

歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラスを

受けてくださっているメンバーです。

 

 

 

 

BB’sと一緒に歌いたい方は、

毎月開催している歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラス

ご参加くださいね♬

 

 

長崎経済新聞の田中さん

Yahoo!ニュースさん

いつもありがとうございます(^O^)