4月3日、長崎レインボーコレクションでのライブを

無事に終えました。

このライブを最後に、BB’sちゃっぴは卒業です。

たくさんの方に支えられて、1年余り、

浜町アーケードや、様々なライブで

歌わせていただけたこと、

本当に感謝しています。

ありがとうございました!

路上ライブからスタートしたBB’sの活動。

一生懸命歌っても声が出なかったり、

録音した音源に凹んだり、

ハモりの音が取れず、一人練習中に涙したり、

悩み、もがきながら、少しずつ進んできた。

楽しいこと、嬉しいことばかりが満載だった

訳ではありませんでした。

でも今は、楽しかったことばかりが

思い出されます。

子どもの頃から大好きだった歌を

こうして色々な所で歌わせていただけて

本当に嬉しかった。

感謝の気持ちでいっぱいです。

大好きな歌に向き合うことが

できたからこそ、自分の心に正直に

「やりたいことは何か?」を掴むことができました。

これからは、大好きな野菜作りを

目いっぱい楽しんでいきます!!

最後に、この日々を共に走り抜けてくれた

相方ようこに心からの感謝を。

今まで本当にありがとう。

BB’sは、ようこのソロ活動でこれからも続きます。

変わらぬ応援をよろしくお願いします!

2016年4月4日

image