こんにちは!
歌う魔よけBB’sです♫
 
 
今年最後の歌いおさめはこちら(^O^)
 
 
img_0432
 
 
倫理法人会様から、講演のご依頼を
いただきました。
 

私は歌手であり

プロの心理セラピストでもあり

潜在意識の専門家です。
 

 

経験なしでアラフィフで
どうやって歌手になったのか?
 
 
お金がなくてアメリカでどうやって
平和活動ができたのか?
 
 

など、潜在意識を使う「人生脚本」が
私自身やクライアントさんに
どのような成果をもたらしたのか
 
 
などを、事例を含めながら
お話ししたり
 
 
実際に潜在意識を使う
エクササイズを体験を通して
実感していただきます。
 
 
最後にはみんなでゴスペルを歌う、
盛り沢山な楽しい時間です。
 
 
終了後希望者はホテルでモーニングを
食べながら懇親会です。
 
 
どなたでもご参加になれますので、
年末のひと時を
よかったらご一緒下さいね。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

img_0434

イベントページのリンク
 
 

 

 

 

 
 

>
✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

++++++++++++++++++++++++++++++++

 
  歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラス
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++
 ✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

 
 
ピンクのローブを着て歌っているアフロシンガーズは
BB’sと歌うゴスペルクラスの参加者の皆さんです。
 

ご希望の方は、歌う魔よけBB’sのライブで
一緒に歌っていただきます。

 

 
 
 一日ゴスペルワークショップ

1月7日(土)13時から16時

一日完結のクラスです。
2017年を歌って始めたい人。
おすすめです♬
詳細はこちら
 
 
image
  (1日ワークショップの様子)

 

1月のゴスペルクラス日程
 

月2回どの日に参加してもOKです。
体験一回無料です。
 

1月10日(火)19時から20時半
1月11日(水)10時半から12時
1月24日(火)19時から20時半
1月26日(木)10時半から12時

img_7507 
(ゴスペルクラスの様子)
 

 
1日ワークショップとゴスペルクラスに参加されたい方は
メールかお電話でご連絡くださいね!