こんにちは!
歌う魔よけBB’sです
 
 
Happy Merry Christmas!
 

 
BB’sのクリスマスライブも終了しました。
イブはまずこちらのイベントに出演。
  
 
img_7510

 

 
長崎港を見渡すおくんち広場。

img_7554

 

  
キラキラと光る海と青空に見守られ。
歌う魔よけBB’s歌ってきました。

 
 
 
img_0403

 
 
 
 
歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラスのメンバーで
結成したアフロシンガーズ。
ピンクのオリジナルのローブをまとい歌います。
 
 
メンバーのほとんどは、初ステージでした!!
 
 
 

ステージ後
 
 
 

「いやー!!面白かったー!!!」
「私もゴスペルクラスに入りたいです!」
 
 

と、喜んでいただけて、こちらも嬉しくなりました♬
 
 
 
  

 
さて、その後はこちら
 

 
 
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%83%8820
 
 
今年で10周年のこちらのイベント。
2013年にも出演させていただいて、
今年はイブのトリを務めさせていただきました♬
 

 
 
 img_0409 
 
 
JR長崎駅前のかもめ広場の特設ステージ。
大きな大きなツリーが輝きます。
 
 
 

    
img_7559
 

 
極寒にも関わらず、客席がどんどん埋まって行きます。
 
 

ご年のおじいさんは帽子を脱いで
ずっと右に左に振ってくれてたり♬
 
 
ショッピングセンターの2階からノリノリで踊ってくれる
一団がいたり♬

 
曲の合間のMCでゲラゲラ笑いが入ったり♬
 
 
連日追っかけてライブを聴きにきてくださったり
撮影してくださったり♬

 

 

img_7558』 

 
アフロシンガーズもお昼よりずっと声が出て
ノリノリ♬
 
 
こちらでも
 

 
「ゴスペルクラスはどうやったら入れるんですか?」
 
 

という、ご年配の方のお問い合わせをいただいて
すごく嬉しかったです♬
 
 
 
 

img_7557 
img_7556
 
 
 
BB’sの一つ前に出演された
Artist Borderさんとロキさんと。
 
  
 
 
さて、これでライブは終了、、、、、、、
の予定だったのですが。
 
 
前日にライブのご依頼をいただいた
ナンコンピザさんのクリスマスパーティーへ。
 
 
 

 

img_7555 
 
 
 
ゲストとしてゲリラ的に歌ってきました♬
 

 

 

 
 

写真はライブを聴きにきてくださった
毛利さん、嶋さん、
Artist Borderさんにいただきました。
 
 
 
皆さんのおかげで楽しいライブを
ありがとうございました!
 
 
 

 

✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

++++++++++++++++++++++++++++++++

 
  歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラス
 
 
++++++++++++++++++++++++++++++++
 ✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

 
 
ピンクのローブを着て歌っているアフロシンガーズは
BB’sと歌うゴスペルクラスの参加者の皆さんです。
 

ご希望の方は、歌う魔よけBB’sのライブで
一緒に歌っていただきます。

 

 
 
 一日ゴスペルワークショップ

1月7日(土)13時から16時

一日完結のクラスです。
2017年を歌って始めたい人。
おすすめです♬
詳細はこちら
 
 

 

1月のゴスペルクラス日程
 

月2回どの日に参加してもOKです。
体験一回無料です。
 

1月10日(火)19時から20時半
1月11日(水)10時半から12時
1月24日(火)19時から20時半
1月26日(木)10時半から12時

 

 
ゴスペルクラスに参加されたい方は
メールかお電話でご連絡くださいね!