こんにちは。
 歌う魔よけBB’sです
 

先日のライブステージで、いよいよデビューしました‼️
 
 
ゴスペルクラスにいつも通ってくるFちゃん。

 
カラダがキツくても、歌ってるとかる〜くなるって
すっごく楽しみに来てくれてて、
私もとっても楽しくって、毎回ハッピー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
カトリックの信者さんなので、
教会で聖歌を歌ったりオルガンを弾いてます。
 
 
 
ゴスペルは聖歌とはまた違った楽しさがあるのですって
 
 
 
さて、本番。
 
 
 
img_0049
 
 

歌いました、歌いました。
大熱唱‼️
 
 
アフロシンガーズの衣装着て♪( ´θ`)ノ
 
 
つけまやメイクも練習して。
 
 
アフロも似合ってカワイイ
 
 
 
当日はお母様も聞きにこられて、
反応はどうかと思いましたが
 (カトリック信者さんなのでね)
 
 
 

 
お母様にも意外とウケてた‼️

 
 

Fちゃんのお友達から、カワイイ差し入れもいただきました。

 

img_0103 
 
 
手縫いですよ!
かわいいメッセージカードも。

 

img_0108
 
 
靴下の中は、歌うたいの私に合わせて
のど飴。
細やかなお心遣いに、心があったかくなりました!
 
 
 

打ち上げに入ったレストランで、見上げるとこんな壁画が。
 

 

img_0056
 

超幸せなライブでした💞💞💞
 
 

  
 

 

 
 
 

++++++++++++++++++++++++

  BB’sと歌うゴスペルクラス

++++++++++++++++++++++++

こんな楽しいライブを経験しませんか?
ご希望の方は、歌う魔よけBB’sのライブで
一緒に歌っていただきます。

 
◉ 一日ゴスペルワークショップ ◉

1月7日(土)13時から16時

一日完結のクラスです。
2017年を歌って始めたい人。
おすすめです♬
詳細はこちらです
 
 

◉ 1月のゴスペルクラス日程 ◉

 

月2回どの日に参加してもOKです。
体験一回無料です。

1月10日(火)19時から20時半
1月11日(水)10時半から12時
1月24日(火)19時から20時半
1月26日(木)10時半から12時

 

ゴスペルクラスに参加されたい方は
メールかお電話でご連絡くださいね!