こんにちは!
歌う魔よけBB’sです
 

 
長崎市役所 福祉部長崎市障害福祉センター
通称ハートセンターで開催する
一年に一回のお祭り「ハートセンター祭り」に
呼んでいただいてライブでした
 
 

利用者の皆さんが、1年間取り組んだ芸能やアートなどの発表の場。
沢山の方が、とても楽しみにしているお祭りです
 

 

そんな大切な時と場ですから
歌う魔よけBB’sは、会場の皆さんと一緒に楽しい時間を過ごそうと
 
 
今回は、みんなが大好きなアイテムを持って行きました。
 
 
 
そ、れ、は、、、、、、、、、

アフロ!
 
 
 
 

 
かぶるとねー、楽しくなっちゃうんですよ。
 

 

随分と大きな会場だったので、
お客さんもいっぱい。
 
 
 img_0020
 
(↑これはリハの時なので、お客さんはいません)
 
 
 

でも、持ってきたアフロはたった4つ。
 
 
 
 
「4個限定ですよーーーー!かぶりたい人ーーー!」
 
 
 
って呼びかけたら、
 
 
 
 
 
 
 

 
会場の通路を、ステージ目がけて
走ってくるおばあちゃま!!!
 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
 

 

 
 

私、あの姿を一生忘れません!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 
4個のアフロは、すぐすぐ借り手が決まり、
みなさんステージへ。
(一人ちっちゃな女の子は、客席でかぶってくれてました)
 
 
 
img_0052
 
 
 
会場みんなで、手拍子して、盛り上がって
最高に楽しい時間でした‼️
 
 

 
「面白かったーー」
「楽しかったー」
「凄かったー‼️」
 
 
 
などなど、嬉しいご感想を、沢山いただきました。
 
 
 

ハートセンターの皆さん、
会場の皆さん、
本当にありがとうございました!
 
 
 
またぜひ呼んでください

 
 
 
 
歌う魔よけBB’sは、出張ライブ、イベント出演、結婚式の余興などの
ご依頼を承っております。
 
 

 
お気軽にお問い合わせください。
 
 
一緒に歌って盛り上がりましょう‼️

 
 
 
 
 +++++++++++++++++++++++++++++

CMソングも歌う、歌う魔よけBB’sと
一緒に楽しく歌いませんか?
 
希望者はBB’sのライブステージで歌えます🎵

✝️歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラス12月スケジュール