こんにちは!
歌う魔よけBB’sです♪

暑い毎日、歌って過ごしています(#^.^#)

「大阪から長崎に行くから、ワークショップ受けたい!」

というリクエストにお応えして、
ワンデーのクラスを開催します♪

一回ガッツリ歌ってみたい人。
ゴスペルに興味がある人。

ぜひこの楽しさを体感してくださいヽ(^。^)ノ

 

image

++++++++++++++++++++++++++++

動画ランキングで、全国2位を獲得した
アラフィフデビューで路上ライブの「歌う魔よけBB’s」♪
1dayのワークショップで
一緒にゴスペルを歌いましょう!
(毎月の定期クラスも開催しています)
 
動画ランキング
https://www.facebook.com/bbshappy/photos/a.183578471977873.1073741829.150915645244156/239042309764822/?type=3&theater
 
下手でもいい♪
音外れてもいい♪
一人じゃ勇気がなくても、いい♪
 
ゴスペル好きな人。
英語の歌を歌ってみたい人。
アフロ好き。
BB’sの生ライブ観たい人。
一緒に楽しみましょう!!
 
◆クラスの内容◆
♪ ゴスペルについて
♪ リズムの取り方
♪ 歌詞の意味
♪ のれる英語の発音
♪ ハーモニーの音とり
+++++++++++++++++++++++++
 
    歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラス
+++++++++++++++++++++++++
 
◎開催日時
 8月27日(土)19時~21時
◎場所
 長崎市平野町1-30 3F
 
◎参加費
 3000円
 
◎準備するもの
 
 ♪飲み物
 ♪筆記用具
◎お申込み
 info@bbshappy.com あてにメールにてご連絡ください。
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
◎ ワークショップ参加者感想 ◎
初体験のワークショップでは、
基本となるリズムに合わせて、
【自由に声を出す、歌う】を体験(o^^o)♪
 
しかもジャンルは、ブルース(*´罒`*)
自由になんてできるのかな~と、
内心ドキドキでしたが、
リズムにノって、恐る恐る「声」を出してみると、とーっても不思議✩
 
最初は、頭で考えながら「声」が出てきたのに、声を出すことがどんどん気持ちよくなってきたら、いつしか、感じるままに「声」を出してる自分がいました.゚+.(´∀`*).+゚.
 
自分の中では、馴染みがないと思い込んでいた〈ブルース〉だけど、
カラダの中に、何か記憶あるような、
懐かしい感覚がありました♪
 
自分の中から、今まで聞いたことのないような「声」が出てきた時、
 
「あ~私、歌いたかったんだ~」って、
心の底から思いました(*´ェ`*)…
 
今までは、
歌は上手く歌うもの。
だから、私は歌っちゃいけないって、
決めてた気がします(*´`)
 
歌うって、カラダがあって、
声が出せたらできるんだよね~♡
 
ゴスペル~最高♪♪♪
 
byちえさん
 
 
+++++++++++++++++++++++++++
 
歌う魔よけBB’s(ビービーズ)プロフィール
 
 
歌が好きすぎて、いつか上手になったらちゃんと歌おう
と思っていたら、いつまでも上手にならないことが判明。
このままでは寿命が来てしまうので、
下手なまま歌いだした、アラフィフシンガー。
2012年のクリスマスに、ゴスペルを歌って
警察に捕まらないうちに逃げる、という路上活動がスタート。
2014年より毎月長崎の繁華街で歌っている。
当初2人組だったが、2016年4月に相方が
BB’sを卒業したので、現在はBB’sようこ一人。
主人はアメリカ人で、家庭内では全て英語で会話。
 
 
ライブ感想ランキング
①面白かったーー!
②元気がでた。
③涙が出た。
 
最近は私も歌いたいと言う人が続出したため
下手でもいい。英語不得意でも、
好きなら歌っちゃおう!という
ゴスペルクラスを開催している。
 
++++++++++++++++++++++++++
 
==============================
 
◎ 歌う魔よけBB’s(ビービーズ) ◎
 
メール:info@bbshappy.com
ホームページ:https://bbshappy.com
Facebookページ: 歌う魔よけBB’s