こんにちは。

歌う魔よけBB’sです♪

昨日はロサンジェルスのゴスペルシンガーの
レイ・シドニーさんのワークショップに参加してきました。

 

image

 

去年に引き続き2回目!

 

もーーーーー!ものすごく楽しかったです!!
ゴスペル好きが集まって、お腹から声を出して歌う♪
ああああ、それだけでどんなに幸せか。

 

歌っている最中に、ぐっと胸に来て
涙がじんわり。。。。。。

image

2時間半かけての夜の帰り道、
ハンドルを握りながら、思ったのでした。

「ああ、声が出るって、歌えるって
なんて幸せー!!!!!」

わーんわん号泣しながら、雨の夜道ドライブ。

もっとうまく歌えたらとか、
もっと声が伸びたら、
リズムが的確にとれたら、

なんて、上へ上へばっかり目が行くけど、

こんなに唄ってくれる体が今ある。

 

 

生きてて
声が出て
肺が丈夫で
ワークショップに参加するお金と時間があって
家族がいて

もう、どれだけ幸せなんだろう!!

色々文句言ってないで、
この幸せさをかみしめよう!!!

ダメ出しばっかりしてないで、歌おう♪
と、心から思った夜でした。

 

あなたも、そうかもしれませんね。

もっと上手だったら、
音程が取れたら、
高音や低温が出たら、
英語が話せたら、
声が出せる場所があったら、
勇気があったら、、、、

 

 

なんて、ついつい思っちゃうかもしれないけど
今、あなたは生きていて
歌える体があるんだから
歌えるうちに歌いましょう♪

 

BB’sと歌いないならこちら
↓↓↓

【長崎】歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラス     募集中!

他の地域でも、数時間から定期までワークショップ開催できます。
お問い合わせください♪

 

目指せ路上デビュー♪

=========================

◎ 歌う魔よけBB’s(ビービーズ) ◎

メール:info@bbshappy.com
ホームページ:https://bbshappy.com/
Facebookページ: 歌う魔よけBB’s