歌う魔よけBB’sです。

長崎ランタンフェスティバルの
西遊記路上ライブ

ランタンフェス西遊記路上ライブ

 

だって、歌いたかったんだもん。

だって、コスりたかったんだもん。

だって、大好きなんだもん。

って理由だけで、
歌う魔よけBB’sとうたうゴスペル教室の
生徒さんで結成された、アフロシンガーズと

せっせ、せっせとコスを作り
歌を練習し、
振りを練習し、路上に登場!

 

 

ええ。
誰からも頼まれてません。

ええ。
誰の役にも立ちません。

完全なる自己満足=====!!!

楽しすぎる!!!!

自分で自分を愛でる。
自分で自分を楽しませる。

なんたる自己責任^0^

で、それを
歌う魔よけBB’sのFacebookページ
個人ページでライブ配信しました。

 

そしたら、こんな感想が。

 

 

すごい、すごい、❗️
なんか、踏み出す勇気をすごくもらった❗️
ありがとう❤
ビンビン感じた❗️やっと決心ついたよ❗️ありがとう❤❤❤

 

好きなことしてるだけで、
誰かも、自分のやりたいことに
一歩踏み出すきっかけになる。

うれしいなぁ^^
どんどん伝染していけ!

そしたら、この世界は、
もっと優しく、平和になっちゃうね。

 

 

 

 

歌いたいけど、歌ってない子はいねがー??
(👹なまはげバージョン)

もうさっさと歌っちゃおうよ。
いつまで生きてるか分かんないんだから。

 

ゴスペル教室

待ってるよー!

 

え?👹なまはげより怖いって?

 

 

歌う魔よけBB’sFacebookページ
歌う魔よけBB’sインスタグラム

もよろしくねー‼

調子こいてTwitterもはじめてみた。

けど、こ、こんなに使い分け、できるんか?
こそっとフェードしても、ゆるしてねん。