こんにちは。
歌う魔よけBB’sです♪

皆さんは健康のために何かしてますか?

歌って踊るためには身体が資本なので、
ボイトレやダンスレッスンの他

ストレッチや運動、整骨院に通ったり
自分でヒーリングしたり(代替療法師でもあります。)
フラワーエッセンスを調合したりと
ありとあらゆることをやっています。

そこに一つ昨日から加えました。
「妖怪体操第一」

なんで妖怪体操かって言うと、
今月福島の仮設住宅を慰問で回るツアーで
小学校も訪問できそうだからです。

ゴスペルもいいけど、
小学生が知ってる曲も入れようと思いまして。

これ、踊ってみると意外と気持ちいい!!

魔よけが踊る妖怪体操

なんかネーミングだけで、オドロオドロしい( ^ω^ )

みんなで一緒に踊れたらいいなぁ♪

みんなで歌うのはゴスペルの醍醐味。image

(路上ライブのお客さんの感想)

BB’sと歌うゴスペルクラス

で練習して、一緒に歌いませんか?
下手でも、音痴でも関係ない^ ^
楽しければいいのーー。
参加者募集中♪