こんにちは♪
歌う魔よけBB’sです。
いい季節ですね。
暑くもなく寒くもなく。
お散歩日和です。
今日は夜、郵便局まで行きました。
オーディションに応募するのにです。

BB’sとLatinoの動画を繰り返し見てしまった。
う、う、う、 毎度アラが見えて痛い作業です。 ;^_^A

あー、こういう歌いぐせだなー、とか
この部分、力技でいっちゃってるなーって
頭の中で反芻、復習。

それでも夜道が気持ちよくって、
寄り道、回り道して、人がいない時を見計らって
歌っちゃったりして。

歌いながら、家の前まで来て、
向こうの暗がりから人影が来るのに気が付いた。

あ、人いたんだ、ちょっと気まずい´д` ;
でも、近所の人だろうから、ちょっと頭下げて。

そしたら、
「あの、、歌の、、、、、」って。

え?バレてるΣ(゚д゚lll)

「TVで見てー。何度か声かけようかと思ったんだけど。。。
今度どこで歌うんですか?」って。

image

近所の人にうちだって、聞いたらしい。
コスプレしてても悪いことはできませんな。(^○^)

ゴスペルクラスのことをお伝えしたら、

「音痴なんだけどー。」

「でも、来ます。
ストレス解消に。
好きなんです、聞くのも、ノリも。」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

音痴関係ナイナイ!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

歌う魔よけBB’sと歌うゴスペルクラス
参加者募集中♪♪♪