Iこの私の生き様をね❣️

長崎県下のほとんどの高校から

代表300人が集まる会の講師依頼。

アラフィフから路上デビューしたこと、

アメリカでと貧乏の中活動して、

国連協会から平和賞をもらった事

 

などなど、

 

才能とかお金とかツテとか 何にもないけど、

やりたいって自分の心に

正直に生きてきた人生がどうなったか

P言葉で、歌で、踊りで 魂ごと伝えてきます‼️

 

 

 

❤️皆んなと同じじゃなくて 変わっててオッケーだよ。

むしろ変わってる方が自然です。

 

❤️損得とか成功するとか考えず 好きな事やってるといい事あるよ。

❤️本当の才能って何かが上手にできる って意味じゃなくて、

  実は ○○なんだよ。

❤️条件揃ってたらとか、成功する確約が

 あるならやるなんて言ってたら 寿命が来ちゃうよ。

❤️変な人でも充分生きていけるんだよ。

 

 

 

こうするべきだ、とか こうでなくては、

とかの縛りが 年々きつくなっているように感じるのは

私だけかな?

 

 

 

不登校とか、引きこもりとか

別に悪い事じゃないし

むしろ感性が健全なんだと思う。

 

 

 

発達障害なんて健常の枠の線引き次第だし、

むしろその違ってるとこって 才能だしね。

 

 

誰かが決めた枠に合わなくて、

自尊心を失ったり 自殺したり

やりたいことやらないなんて 間違ってるよ。

 

 

ってアフロ被って 街中で歌ってるおばさんが言うのだー‼️

 

写真や動画を交えて たっぷりとね。

 

 

その講演の中で 映画 グレーテイスト ショーマンの

This is meを歌って踊りたくて

ほぼ毎日のように練習してるんです‼️

 

↑ 頼まれてないけど

 

 

ガツンと決めてくるよ❣️❣️❣️

 

 

今日も猛練習過ぎで写真が歪む‼️

 

 

 

(えーーと、まだヘナヘナな仕上がりです)

 

路上でも歌うよ❣️

頼まれてないけど‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーー

グレイティストショーマン

「This is Me」を路上で歌って踊る

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://www.facebook.com/events/1846999178656289/?ti=icl

路上では投げ銭ウェルカム❣️

西日本豪雨に募金しまーす。

 

 

 

✝️ゴスペル教室もおいでよ❣️

✝️出張教室とライブもやってるよ❣️

ゴスペル教室