恥ずかしさや怖さから、

自分のやりたいことに蓋をして生きていたけど、

歌う魔よけBB’sのお話伺って、

制限もなく、
ただやりたい!
ただ楽しみたい!
いや楽しもう
楽しい!

って四段活用(?)を実感したワークショップでした

楽しいとパワーがみなぎる

アフロヘアー被ると無条件に楽しいスイッチが入って、

 

極端な言い方ですが、

生きてて良かったーって思えました

↑これまでどんだけネガティブだったか露呈しましたね(笑)

 

 

 先日のワークショップは、

まだ恥ずかしさが残っていたので、

次回は全開バリバリで楽しむ所存でございまっす!

 

 

 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

諫早独楽劇場が開催して下さった

木工塗装職人で

快感☆エロ手相占い師の

1日ゴスペルワークショップに

参加してくださった 

斎藤美絵さんから感想をいただきました。

 

生きてて良かった❣️って実感

なんて素敵なんでしょう

 

 

もちろん歌う魔よけBB’s自身も

サイコー❣️に楽しかったです

 

 

みんなで歌って踊って笑って

アフロかぶって

生きてることを喜んでって 

 

本当に本当にありがとうございます❣️❣️

 

 

 

あんまり楽しくて、今度は美絵さんが

お友達に声をかけて、

ご自分の街へ歌う魔よけBB’sを

呼んでくださるようです。 

 

 

以下美絵さんからの呼びかけです。

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

大村(近郊の方も)人おめこーでーーー!!

前々から会いたくて聞きたくて堪らんやった、
ビービーズのゴスペルワークショップに行ってきたとよ

んもーーーーーーー!!
おもしろしゅうして堪らんかった
トークも面白すぎ
爆笑やったばい
おめいて気持ち良かった~

というわけで、
この快感✨爽快さ楽しさを
大村及び近郊の方と共有しませんかー?

あっ
私、聴覚テロ起こすぐらい音痴なの(笑)
音痴も個性楽しけりゃ!!

歌いたい人集まったら、大村で

ワークショップしてくれらすばーい

皆さんのご都合を調整するばーい

↓歌う魔除けビービーズ

Facebookページ
https://www.facebook.com/bbshappy/
ホームページ
https://bbshappy.com/

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

自分が体験して楽しかったから、

次は企画して

お友達と一緒に楽しむ場を作るって

いいですよねー❣️

 

音痴とか下手とか

歌を楽しむのに全然関係なーい

 

ぜひ皆さんも、歌う魔よけBB’sを

あなたの街に呼んでください❣️

一緒に楽しみましょう😀

 

 

まずはお問い合わせください。

 

 

 

 

 ⚠️「おめく」は長崎弁で

「叫ぶ」と言う意味です。

 

 

 

 

定期クラスも開催中❣️ 

 

✝️ーーーーーーーーーーーーーーー✝️

  歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室

✝️ーーーーーーーーーーーーーーー✝️
 

⭐️ゴスペルを歌ったことない

⭐️英語が苦手

⭐️大きな声がでない

⭐️歌に自信がない

そんな方こそ、大歓迎❣️

 

 

💗💗💗詳しくは

↓↓↓
  

  歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室