歌う魔よけBB’sさん、今日前半息子と

参加させてもらった絵梨といいます♪

すてきなライブありがとうございました✨

 

 

歌う魔よけBB’sさんの歌はほんとに魅力的で、

涙こらえるのに必死です(´;ω;`)

 

大分にはめったに来られないということで、
次いつお会いできるかわからないのは
淋しいですが😢

Facebookで活動見て応援させていただきます!\(^o^)/✨

なんかひとりで泣いちゃってたら💦
みたいな気持ちで抑えてしまってたんですが、
今度は自然にまかせます💕

聴いていると胸がいっぱいになります💗

 

 

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


親子でゴスペルライブに参加して
下さった絵梨さんから
感想をいただきました❣️😍

こんな感想をいただけるなんて
歌を諦めないで良かった😭

涙が出るときは、我慢しないで
流れるままに。

いつでも大分に行きます💕
呼んでくださいねー🎵

 

全国各地、世界各地
ライブ&ワークショップで
どこにでも行きます。
 
まずはお問い合わせください。

定期クラスも開催中!

✝️ーーーーーーーーーーーーーーーー✝️

  歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室

✝️ーーーーーーーーーーーーーーーー✝️
 

⭐️ゴスペルを歌ったことない

⭐️英語が苦手

⭐️大きな声がでない

⭐️歌に自信がない

そんな方こそ、大歓迎❣️

💗💗💗詳しくは

↓↓↓

  歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室