こんにちは!
歌う魔よけBB’sです。

 

4月、私がアメリカにいる時に、
一本のメールが入りました。

 

「6/3日のお祭りで歌いたいのです。レッスンお願いできますか?」
 
 
以前ライブにも来てくださって
ご自身の会社の新年パーティーにも
歌う魔よけBB’sを呼んで下さった
りょうこさん。

 

 

「高齢者の婦人部でゴスペルチームを作りたいと思っています。

高齢者がゴスペル歌うなんて素敵でしょう?パワーがすごいですよね!

衣装も手作りしようと思います。

コーラスじゃなくて、ゴスペルなんです。」

 

 

凄っ‼️最高齢は80代ですよ‼️😍
 
 

 

 

時間があまりなかったので、
まずはアメリカと日本をネットで結んで
歌を聴いていただいて、
体験をしていただいて。
 
 
 
それからは自主練。

 

 
でも、高齢者の方には馴染みのないリズム
そして英語。
振りも入るし、
なかなかなチャレンジだと思います。
 
 
 
そして歌う魔よけBB’sが帰国して
リアルクラスに行って来ました。
 
 

 
 

 

 
 
 
 
公民館が会場です。
 

 
 
 
 
ネットでは歌詞を見ながら
まだまだ不安げでしたが

 

 
 
やーもう和気藹々というより
凄いエネルギー❣️
 
 

 
 
  
2時間ほぼ立ちっぱなし。
歌いっぱなし。

 

 
 
 
アフロシンガーズのふみちゃんと私も
その完成度の高さに
舌を巻きました。
 
 
 
毎晩毎晩練習したんですって。
やっぱり本番が決まっていると
気合が違いますよね❣️
 
 

何歳からだって始められる。
今日は人生の残りの日の一番若い日。
 
 

歌う魔よけBB’sとともに歌う
シニアチームBaBa’sの迫力を
ぜひぜひ見に来てくださいね。

 

✝️あじさい祭りに出演します

 

 

 

 

 

 

✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

⭐️ゴスペルを歌ったことない

⭐️英語が苦手

⭐️大きな声がでない

⭐️歌に自信がない

そんな方こそ、大歓迎❣️

✝️歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室

 

 

🍀クラス参加者でご希望の方は、
歌う魔よけBB’sのライブに
コーラス隊で出演できます。

🍀出張クラスも承っています。

 

💗詳しくはこちら