こんにちは!
歌う魔よけBB’sです
 
 
BB’sと言えば、路上ライブ
 
 
今年でなんと5年目になりました❣️❣️
 
 
 
一番最初は2012年の12月22日
3人で歌合した一番最初のショーゲキ!!!
 
 
 
 むっちゃくちゃ音ハズレてるやーん((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
いやー、びっくりしたわ!
こんなに最初っから最後まで
ハズレ通しで一曲終わるとは思わなんだ。
 
 
  
いや、下手にもほどがあるだろうよ!!!!!!
 
 
 
と、愕然とした。
 
 
でもその事実があまりにもショックすぎて
歌い終わってしばらく誰も口がきけなかった。
 
 
 
という凄まじいものでした_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
その時はあまりのショックに
思いつかなかったのですが、
今となってみれば、録音しとけば
そうとう笑えたのになーと
 
 
 
 
さて、今年のライブは、
ちょっとは進化したかな??
 
 
この時期限定のクリスマスソングも歌いますよ
 
 

ゴスペルクラスの参加者で構成した
アフロシンガーズも、BB’sと一緒に歌います
 
 
ライブデビューで、ドキドキしている模様です。
 
 
 
出演メンバーはほとんどがアラフィフ。
この年から新しいことを始めて
人前で表現するって、
勇気のいることだと思うの。
 
 
ぜひぜひ、暖かい応援の気持ちで
ライブを聴きに来て下さいね
 
 
 
そんでもって、「私も歌いたい!!」って気分になったら、
ゴスペルクラスへどうぞ
来年は一緒に歌いましょう
 
 

 
 
img_5388

 
 

☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️
 

                            歌う魔よけBB”s
                 5年目のクリスマス路上ライブ
 

☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️☦️
 
 
 
◉出演日 12月23日(金)

◉時間  14:00ごろ (多少前後する場合がございます)

◉場所  長崎市 ハマクロス411前
             http://www.hamacross411.jp/access       

◉観覧    無料  おひねり、投げ銭 歓迎