初回大好評をいただいた

「歌う魔よけBB’s」と「笑吾ちゃん」のジョイントライブ。

リクエストにお応えして、第2回目開催です❣️

 

ありがとうございます😊💓💓💓

本当に嬉しいです❣️❣️

  

会場の皆さんが、昔からの知り合いのように

繋がって歌ったり踊ったり、手拍子したりの

前回のライブは、楽しかったり、

時にはジンと涙を流す方もいたりと、

彩り豊かな場でした🌈

 

今回は、ライブハウスに会場を変えて、

さてさて、どんな夜になりますでしょうか?

 

歌う魔よけBB’sと笑吾ちゃんと

参加してくださる皆さんとの

ケミストリーで織りなす場の体験に

ぜひお越しください❣️

 

いつでも、どこでも、誰とでもつながる音楽。

音楽で知らない人同士でも

つながりたくなった二人が、

東京荻窪で魂のゴスペルとブルース、

ロックで楽しく、

ファンキーなひと夜にしてゆきます。

ピンときた人は集まって!!楽しもう!!

 

◇日時

2019年4月12日(金)

開場18:40

開演19:00

◇会場

LiveBar  bunga (ライブバー ブンガ)

東京都杉並区荻窪区天沼3-1-5サン建設ビルB1

TEL:03-3220-9355

◇料金

3000円(ワンドリンク込み)

 

◇ご予約

このイベントページの「参加」ボタンまたは

次のこくちーずURLにて承ります。

https://kokucheese.com/event/index/558173/

 

 

 

【プロフィール】

 🎸木越省吾@笑吾ちゃん

 

中学時代に知ったギターの神様エリック・クラプトンが

きっかけでロック、ブルース、ジャズ、R&Bにのめり込み

学生バンドでギター、ベース担当として活動。

60歳還暦を迎える二年前に、クラプトンやブルースを

親父バンドでやりたくなり仲間に声をかけ

リーダーとして「シャンバラ・ラフターズ」

(しょごちゃんバンドから2017年改名)を結成。

リードボーカル&ギター担当で新宿のカレー屋さんで

デビュー以来、年1〜2回の自主ライブやイベントで

ロック、ブルースを中心に活動中。

2018年は、6月にラフターヨガ創始者(Drカタリア)を招いた

150人のイベントで自作曲「ラフターヨガブルース」を

披露し大いに盛り上がり感謝される。

7月のバンドライブに加え、各種イベントで自作曲、

カバー曲の弾き語り活動も始める。

自分にとって音楽とは、

いつでも、どこでも、誰とでも、つながることができるもの。

grooveしながら自分自身とつながり、みんなとつながり、

笑顔あふれ、心地よく、楽しく幸せを感じるもの。

そして、愛と希望を感じるもの。

★チェンドリファシリテーター

 

 

✝️歌う魔よけBB’s(ビービーズ)

 

歌が好きすぎて、いつか上手になったら歌おうと

思っていたら、アラフィフ。

このままでは寿命がきてしまうので、

2012年から、路上で歌い出したゴスペルシンガー。

 

動画コンテストで全国2位を獲得。

2017年はミシガンのゴスペル教会でソロ歌唱。

2018年はNYのゴスペルフェスティバルに出演。

2019年はオーストラリアで歌う予定。

 

🍀ライブの感想ベスト3🍀

 👑元気が出た❣️

👑感動した🥺

👑涙が出た😭

   

長崎の浦上の潜伏キリシタンの子孫。

原爆中心地から徒歩2分の家が生家。

アメリカと日本の家を往復する日々。

家庭内言語は英語。

だれでも英語っぽく歌える

ゴスペルクラスを開催。

 

★ チェンドリ・ファシリテーター、チェンドリ公認シンガー

Facebook  https://m.facebook.com/bbshappy

サイト        http://bbshappy.com

「歌う魔よけ」で検索