こんにちは!
歌う魔よけBB’sです♥
 

またまた大分に行きます!!
ありがとうございます!(^^)!
 
 
以下主催の平川佳代さんからです。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

大好評につき ❣️前回から2週間で

ゴスペルライブ&ワークショップ開催決定

☝️アフロかぶりたいかたもぜひ(笑)☝️

私がゴスペルをみんなでステージで歌ったとき

人生最高の気分を味わいました …

仲間と繋がり、聴いてる方と繋がり

私の中の全てがぷるぷる震えました

ようこさんのゴスペルライブは

力強く、美しい歌声が

心の深い深い場所に響きます

なぜか泪が出そうになります😭

ゴスペルワークショップは

自分の中の魂からの声にびっくりします

周りの目を気にせず思い切り声を出す事で

いかに自分が何となく声をだしていたかに

気付きます✨

アフロ&シスターの衣装の見た目と

魂から歌いあげる感じのギャップが
たまりませんよ(笑)

そんなようこさんのライブ&ワークショップ

先日6月24日に別府で開催された
ゴスペルライブ&ワークショップ

 

先日6月25日に開催された
ギブ&ギブフラッシュフェスティバル

に参加された方や前回参加できなかった方から

次回参加したい💓とゆうお声を頂き

今回たまたま大分に

別件で来られるようこさんをつかまえて(笑)

開催していただくことになりましたあ

前回の投稿をみて

アフロかぶりたいかたも是非(笑)

これみてください↓↓↓
歌う魔よけBB’s

2部構成です。

++++++++++++++++++++

●ゴスペルライブ 参加
12時半から13時半 2000円

●ゴスペルワークショップ参加 3000円
14時から16時

ライブ&ワークショップ両方参加 4000円

++++++++++++++++++++
 
(ご予約のお申し込みは、メールでお願いいたします。)
 

開催場所は前回タマフル祭でお借りした

大分市中央町の二八ビル二階イベント会場

すごくおしゃれで素敵な空間ですよ💓

動画ランキングで、全国2位を獲得した
アラフィフデビューで路上ライブの
「歌う魔よけBB’s」♪
1dayのワークショップで
一緒にゴスペルを歌いましょう!

動画ランキング

 

 

下手でもいい♪
音外れてもいい♪
一人じゃ勇気がなくても、いい♪

ゴスペル好きな人。
英語の歌を歌ってみたい人。
アフロ好き。
BB’sの生ライブ観たい人。
一緒に楽しみましょう!!

◆ワークショップの内容◆

♪ ゴスペルについて
♪ リズムの取り方
♪ 歌詞の意味
♪ のれる英語の発音
♪ 自分に合う音を出す
♪ グループでシンクロするハーモニーを作る

++++++++++++++++++++

◎ ワークショップ参加者感想 ◎

初体験のワークショップでは、
基本となるリズムに合わせて、
【自由に声を出す、歌う】を体験(o^^o)♪

しかもジャンルは、ブルース(*´罒`*)
自由になんてできるのかな~と、
内心ドキドキでしたが、
リズムにノって、恐る恐る「声」
を出してみると、とーっても不思議✩

最初は、頭で考えながら「声」が出てきたのに
声を出すことがどんどん気持ちよくなってきたら
いつしか、感じるままに「声」を出してる
自分がいました.゚+.(´∀`*).+゚.

自分の中では、馴染みがないと思い込んでいた
〈ブルース〉だけど、
カラダの中に、何か記憶あるような、
懐かしい感覚がありました♪

自分の中から、今まで聞いたことのないような「声」が出てきた時、

「あ~私、歌いたかったんだ~」って、
心の底から思いました(*´ェ`*)…

今までは、
歌は上手く歌うもの。
だから、私は歌っちゃいけないって、
決めてた気がします(*´`)

歌うって、カラダがあって、
声が出せたらできるんだよね~♡

ゴスペル~最高♪♪♪
 
byちえさん

+++++++++++++++++++

 
歌う魔よけBB’s(ビービーズ)プロフィール

歌が好きすぎて、いつか上手になったら
ちゃんと歌おうと思っていたら、
いつまでも上手にならないことが判明。
このままでは寿命が来てしまうので、
下手なまま歌いだした、アラフィフシンガー。

2012年のクリスマスに、ゴスペルを歌って
警察に捕まらないうちに逃げる、
という路上活動がスタート。
2014年より毎月長崎の繁華街や
イベント、披露宴などのパーティで歌っている。

主人はアメリカ人で、家庭内では全て英語で会話。

⭐︎ライブ感想ランキング ⭐︎

1位 面白かったーー!
2位 元気がでた。
3位 涙が出た。

ライブを聴いて「一緒に歌いたい」
と言う人が続出したため
下手でもいい。英語不得意でも、
好きなら歌っちゃおう!という
ゴスペルクラスを開催している。

==============================

歌う魔よけBB’s(ビービーズ) 

メール:info@bbshappy.com
ホームページ:http://bbshappy.com/
Facebookページ: https://m.facebook.com/bbshappy/

『歌う魔よけ』で検索