こんにちは!
歌う魔よけBB’sです。
 
今日はなんと素敵なお知らせ。
 

ソロライブですよ!

 
イベントなどでの出演と違って
たーーーーーーーーーーーーっぷり
歌とおしゃべりをお届けいたします。
 
 
歌う魔よけBB’sは
女さだまさしとの異名を持つほど
トークがながい!
(同じ長崎出身ですからね。)
 
 
英語の歌詞ばかりなので
曲の紹介
歌詞の意味
その背景や歴史
 
 
などなど、知っているとより
歌を楽しんでいただけるのではないかと
しゃべりまくると
あっという間に時間がきちゃう。
 
 
でもソロライブは、その点安心安心^^
  
あんなーこともー
こんなーこともー
 
 
やってしまいますよ。
 

あんなーこと
第一弾は、アメリカの田舎暮らしのご紹介。
 

 

右上に見えるのが自宅です。
左下は池。
 
敷地内には森もあります。

 


 
 
裏庭のデッキで、手に入る食材だけで作った
長崎人のソウルフード、ちゃんぽんと麦茶。

 

 

 

 


 
前庭から見える夕陽。
 
 
観光では絶対に行かない、
ド田舎暮らしと日本との違いを
ご紹介します。
 
 
教会で歌った時のことも
シェアします。

 

 

 

 

 

 
こんなーこと第二弾
 
 
無農薬野菜販売!
 

 

ぷりっぷり、ずっしりと重い無農薬玉ねぎとハーブ。
 

 
 

 

 
 
ライブ会場の殿の山ファームは、
海を見下ろせる見晴らしのよい
空気のおいしいところです。
 
 

 
 
犬も、ヤギ親子も、ニワトリもいます。
 
 

 
 
梅も桃もあります。

 
 
 
ここでとれた玉ねぎなどを
友人のゆうこちゃんが、歌う魔よけBB’sの応援にと
販売してくれることになりました。

 

 

 

皆で収穫の応援に!

 


 
 
 

軒下に干してきましたよ。


 

 
ナムルにしたり

 

オニオンスープで一足先にいただきました。

 

 
 
うーーーまーーーーい!!!!
とれっとれだから最高!!!
包丁で切ると、ぱきっって。
 
 
 
このお野菜類の売り上げは
歌う魔よけBB’sの次の野望
アフリカのガボンという国で
歌うための応援にと募金してくれるんだって。
 
 
感動で、ありがたくて
じわんと涙が。。。。。。。
 
 

絶対に行くぞ!!!!
と、今一度心に決めました。
 
 

 

 

 

 

 
あんなーこと
第三弾
 
 
踊っちゃう。
多分。。。。。
 

この写真は、倍音奏者のシマカワコウジさんとコラボです。

昨年のクリスマスのソロライブでも
踊りました。
 
 
この年からでも踊りたい。
身体硬くても踊りたい。

 
だから踊ります!!
 
 

 

 

 
こんなーこと第4弾
 
 
おなかをマッサージして、体調を整える腸もみ屋さんや
食べ物屋さんもブースを出してくれることに。
どんなメニューかはおたのしみに。
 
 
 

 

 

こんなにてんこもりなんだ。

なんだけど、こんなにギリギリな告知なんだ。

 
なんだけど、きてね!!!!!!
 

 

 
 
駐車場はたっぷりあります。
 
山のふもとは結の浜ビーチ。
山と海とピクニック気分で!
 
 
 
お待ちしています!!!!
 

 

✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️✝️

⭐️ゴスペルを歌ったことない

⭐️英語が苦手

⭐️大きな声がでない

⭐️歌に自信がない

そんな方こそ、大歓迎❣️

✝️歌う魔よけBB’sと歌うゴスペル教室

 

 

🍀クラス参加者でご希望の方は、
歌う魔よけBB’sのライブに
コーラス隊で出演できます。

🍀出張クラスも承っています。

💗詳しくはこちら